2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿最終日

やっと終わった〜!!! 結局練習中は全然雨降らなかったーーー。。 でも風がちょっとあって大変だったー。 帰りは駅まで先輩に送ってもらえたから6時に家に帰れた♪ ありがとうございました(*゚▽゚*)ノ

合宿2日目

早くも筋肉痛…ってか身体中が重い。。 まぁ寮祭の集まりとかで部活出れてないし、運動不足なのはわかってたから予想はしてたけど(。´-д-)。o○ しかも雨で部活できなくなると思ってたのに夜のうちに雨は通り過ぎてしまったらしい。 残念。ウエトレ場で遊べるの…

合宿

さてさて今日から合宿が始まりました〜。 長いね、2泊3日。 そして天気も悪そうだね。 … …… ………帰れるもんなら帰りたい。。。笑

遠出

今日はいつも行くダイヤモンドシティのキリオじゃなくて、自転車で30分くらいのイトーヨーカドーに行って来た☆ キリオが出来る前…中学2年くらいまでは行ってたんだけど、キリオができてから、自転車で行くのは初めてかも!! なんか喋ってたらあっという間…

ギフトメール365

久々の紹介です♪ ギフトメール365。 なんだか分かりますか?? ちなみにあたしは全然わかんなかったんですけど、、、簡単に言うとギフトショッピングサイトです。 ギフトとメールが何で関係あるの??って感じだったんですが、なんとこのサイト、 ①記念日…

授与式

今日は盛田財団の奨学証書の授与式。 あたしの学校は制服がないから、中学の妹の借りようと思ったけど、ローファーを寮に置いてきてしまったことが判明。しかもスクールバックも持ってない(;´д`) お母さんのスーツ借りようと思ったけど、お母さんより身長が…

厄払い

今日は厄払いに行ってきた★ なんか、今年は前厄らしいのよね。。。。正座めっちゃつかれたぁ↓↓ その後は友達と3人でキリオに行きましたw キリオってのは近くにあるダイヤモンドシティです♪ 3人でプリクラとって、1人は用事あったからすぐ帰っちゃったん…

女子フィギィアスケート

みきてぃ1位!! まおちゃん2位!! キム・ヨナ3位!! 日本ワン・ツーフィニッシュだぁぁぁぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ そんでもってアジア勢、表彰台独占だぁ\(o⌒∇⌒o)/ 表彰台にのれなかった皆さんもスケートリングの妖精みたいでとってもキレイでした♪ 感動をあ…

頑張る

パソコン、電話ともになおりましたぁ♪ でわでわこれから春休みに入ってためにためた日記を書いていこうと思いまっす!!!(*゚▽゚*)ノ

今度はパソコン

今度はパソコンかよ!! インターネットにつながらないじゃん(*`Д´)ノシしかも今回は電話の調子も悪い。ってか最悪。 こっちからはかけられないし、携帯からかけてもつながらない。。。 明日OCNにでんわすっかな。。。。

メールが…

なんかメールが受信出来なくなった↓↓ どーりで昨日から5人以上の人にメール送っても誰一人返してくれないわけだ( ̄▽ ̄;)笑 はやく原因を突き止めなきゃ…(;´д`)

恋空

ヤバイ。 めっちゃ感動しました!! もうハンカチとティッシュ使わなきゃ読めませんでした。 しかもこれって実話に基づいた話だったんね…。 なんか、恋愛をしてる人は絶対これを読むべきだよ。 ほんとこの本(まぁ後半はパソコンで見たけど;)に出会えてよか…

温泉

今日は地元の友達と2時間ぐらいかけて知多半島のさきっちょの内海まで行ってきました☆ なんのためかって? もちろん温泉っす人(´∀`●) 海が近くて、ってか目の前で、潮の匂いが気持ちよかった\(o⌒∇⌒o)/ 景色もなかなかよかった!! 久しぶりに地元の子とゆ…

恋空

なんか、パソコンで読めることが判明!!!↓↓↓↓ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book 是非是非読んでみてください☆ あたしは昨日の1時半まで読んでたんだけど、パソコンがいきなりダウンしたからまだ最後までは読めてないけど… 今日の夜に読むつも…

恋空

今日は何かと退屈な時間がたくさんあって、、(電車とか待ち時間とか) 友達から借りた本をずっと読んでた。 まだ上巻だけど、絶対これはいい話!!! はやく下巻が読みたいなwww [rakuten:book:11917733:detail]

パスポート

今日はパスポート申請に行った。 地元でぱぱっとやってファイヤーの集まりに参加する予定だったんだけど… ハプニング発生。 なんとあたし、本籍が名古屋だった! だから地元で戸籍抄本がもらえなくて…(本籍があるところじゃないと発行してもらえないから、…

いろいろ

今日は卒業式だった。 やっぱ晴れ姿って超キレイw 来年はついに3年かぁ〜。。 なんかあっと言う間に時間は過ぎていくなぁ〜(。´-д-)。o○ そんで今日は部屋がえ発表。 去年はドキドキだったなぁ〜。 今年は高学年だからもう分かってるからちょっとつまんなか…

本日も

ってかね、2日で新規30台とか無理だから!!! しかも昨日5件しか取れんかったのに、今日25で挽回とかどー考えても無理だろ!!! しかもしかも近くのヤマダ電機がオープンして、オープニングセールやっとるやんね。 …共食いですか? そんなんお客さん…

au

ヤマダ電機はブースが広いから疲れる↓ 契約件数もイマイチだったな〜。 でも1時間早く終わったから文句なし!!(笑) 明日も頑張るぞ〜(v^□^)v

寮祭

あー、まとまらん! なんでこんなにまとまらないんだ?? 10人まとめるのにも疲れるあたしは絶対リーダーに向いてないのかも↓↓ ってか、みんなすれ違いすぎなんですよ。。。 休むならできるだけ早く連絡入れてほしいし、この日に行けないって分かった時点…

はぁ…

さっき乗り換えの駅でポケットから携帯出したら一緒に自転車の鍵も飛び出して、ホームから線路に落ちちゃった(-_-;) しかもあと1分足らずで電車が来るところで、あたしはその電車に乗らなきゃいけなくて(笑) 駅員さんに話して、後で鍵を拾ってもらって預か…

誕生日

彼氏の誕生日が4月11日なんだけど、そんでもってなにあげるかも決めたんだけど、ソレが見つからない。。。 ネットにも見つからないってどうよ?USEDしか見つからんし↓↓ USEDはあげたくないのよね。でも絶対ソレをあげたいのよね。 …探すっきゃないな!!!

あぅ

パスポートの書類かけてないよ!!! ピーンチ(ρД`q)゜+。 提出期限3月20日なのにぃ↓↓

寮祭

いやいや、疲れたねぇ。 今日は倉庫を開けてタオル巻きをした。 服がちょっと汚れちゃったよ↓↓それにしても今日は欠席者が多かった。 3人いないだけだけど、なんかめっちゃ少なく感じた。 折角お母さんが作ってくれたサーターアンダギー(沖縄のお菓子。ド…

久しぶり

今日は久しぶりに部活に行った! テスト週間からだから1ヶ月以上行ってなかったんだね、あたし(笑) まぁ予想どうり全然足動かなかったし、全然思い通りの方向にうてないしで…おまけにみぞれっぽいのは降ってきて1時間早く切り上げるしで散々でしたw でも楽…

!?

雪が降った!!! もう3月の中旬に入ろうとしてるのにっっ!!!

2日目

今日もauのバイトw 相変わらず休憩多いし時間が過ぎるの早くて◎ 昨日と今日の分の給料ももらえたし、(手数料まけてもらえたしw)超満足♪ これで彼氏の誕生日プレゼントかえるぞw 来週は遊ぶお金を稼ぐために入ります☆^(o≧▽゚)o笑

au

今日はauのバイトに入った。 初めてauのコスチューム??を着た。 意外に可愛かったw周りから見るほど辛くなくて楽しかったw 強いて言えば入り口の近くでスカートだったからちょっと寒かったかな;; あと、ブーツがでかくて歩きにくかった(笑) 明日も同じ…

なんてゆーか

なんてゆーか、、、日記怠けすぎだよね。 はい、ほんっとすいません。。。 なかなか忙しくて…(いい訳;;; ちゃんとうめてく予定なんで、時間がある方はさかのぼって読んでくださいヾ(=^▽^=)ノ

初めて

今日は豊橋まで行きます↓ だからミューチケット買っちゃいました(*≧▽≦)b いやぁ、静かだし広めだし乗り心地いいね♪ これからバイトで豊橋まで行くときはミューチケット買お☆ 会社が出してくれるしね(笑)