ギフトメール365

久々の紹介です♪
 

ギフトメール365。
なんだか分かりますか??
ちなみにあたしは全然わかんなかったんですけど、、、簡単に言うとギフトショッピングサイトです。
ギフトとメールが何で関係あるの??って感じだったんですが、なんとこのサイト、


①記念日を登録しておけば記念日が近づくとメールでお知らせ
②携帯のアドレスが分かれば相手に贈り物が出来る
③受け取る相手は自分が選んだ5点から、好きな贈り物を1点選べる
④最速で翌日配達


なぁんていう新感覚で素敵なサイトなんですよ☆★


あたしは誕生日が3月で遅いんですけど、誕生日プレゼントをくれた友達に来年度必ずあげようって思ってても気づくのが前日とか当日で…;;;結局メール送って、欲しいもの聞いて、誕生日過ぎてからあげることとかよくあるんですよね〜↓↓
こんなあたしでもちゃんと友達の誕生日は祝ってあげたいし、プレゼントだってちゃんと前もって準備しておきたい!でもホントすぐ忘れちゃうんです。。。
でもでも①のサービスがあればあたしみたいな人でも大丈夫ですよね♪♪

相手が選べるっていう③のサービスもあたし的に凄くいいと思うんですよね〜w
例えば『あるキャラクターのものならなんでもいい』とか言われちゃうとホントにどんなプレゼントにするか迷うんですよね〜。。
可愛さを重視してぬいぐるみ系にするか、実用性を重視して文具系にするか…とか。
5点まで選べるなら可愛さを重視したものと、実用性を重視したもの、両方選べて優駿不断なあたしも選ぶのに時間がかからない♪♪

いやはや、最近のサイトは本当にすごいですねぇ↑↑
これならあたしみたいに忘れっぽくて優柔不断なひとでも友達1人1人の誕生日にプレゼントを贈ることができますよっっ!!!
他にも②とか④とかのサービスがあるので、メル友にプレゼントを贈ることも出来ちゃいますよねww
時間が無い人も翌日配達ならセーフ!!(笑)


そんなプレゼント、贈り物が贈れちゃうサイトはコチラ⇒メールギフト365
是非②興味のある方は見てみてくださいねっ♪