2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス会

今日は学生会主催のクリスマス会だった☆ 体育館寒かったし、ビンゴも何も当たらなかったけど、タダでケーキもらえたからいいや♪おいしかったし☆

解析小テスト

うーん…いつもより出来たかな?? でも毎回そう思うけど実際やばいからね(笑)今回も悪そうだなぁ…orz

プログラミング

今日は早く終わった♪ まぁほんとはじゃんけんゲーム作らなきゃだけど… 最近全然更新できてなかったからまとめて更新した★ ご飯そろそろ行かないといい方がなくなるかな…そろそろ行こうっと♪

更新

昨日更新しようと寮のパソコンからインターネット接続しようとしたら出来なかった。 (そのままソリティアやってたら点呼の時間が来た(笑)) 確か火曜くらいから書いてないと思います(>_

解析

えらい!えらいよ私!! 解析のテストあさって(日付変わってるから明日か?)なのにちゃんと前々日から指導寮生部屋に来て勉強してるよーっっ!!! (なんてったて解析単位落とす可能性あるからね…orz) けどもう限界。(まだ一通りも終わってないけど) 寝ますZZzz。…

やっぱし

やっぱし今日全然解析できなかった。 ノートぱらぱら見たけどやばいね。 逆関数とか、グラフ系私苦手だから↓↓ まぁ水曜までだから…明日あさって頑張れば…何とかなりそうにもないけどとりあえず今日は寝る。

つれづれなるままに

今日はだらだらしてたら一日が終わった。 来週の水曜解析のテストなんだよね〜… ま、明日やればいっか☆★

風邪流行中

風邪がはやってるね〜とかいう私も風邪気味だけど… って今日こそからかってやろうと思ったのにあいつ来てないし! しかも明日からテスト休みに入っちゃうし〜〜〜クラスも違うからもうダメだ… 覚えてたらからかおう(笑)

あーーーー

最悪!サイン、コサイン、タンデント出たし!!! しかもサインとコサイン逆に書いちゃったし!!! 最悪だ〜部分点くれないかなぁ…

物理が…

昨日全然物理やってなかったからやばい。全然わかんないし。 部活休んじゃったし。。。昨日のことからかってやろうと思ったのに(泣) サイン、コサイン、タンデントがいまいちわからん。 ま、いっか。これはどうせ出たとしても2問くらいだと思うし!(って…

!?

今日デストラーデの後に市駅の近くうろついてたら同じ部活の男子に会った。 しかもなんかかわいい子と2人でいたし!!!! 何?彼女いたの??って感じだったし(笑) 観察していたかったけど、私1人だったからやめといた。(不審者に間違われそうだし) …

デストラーデ

今日はデストラーデがあった。 何かって言うと情報科のソフトボール大会。(強制的に各学年最低1チーム参加) 女子は私とid:myouhouがチームメンバーに入った。 女子ハンデを見て驚いた!三振なし、女子の打点、生還は2倍っていう…(笑) でも全敗したけど…

最近プログラミングが難しくて全然授業中に更新できないorz

明日は休み♪

明日は休みだー!!嬉しいけど、水曜は夜食の日なんだよね…1週間で一番楽しみなんだよね…なんか悲しいね。。。

レク

後期になって初めてのレク。 こんな時期にやらなくても…とは思ったんだけどね。なんか向こうがどうしてもやりたかったらしい。 でもトランプやったんだけど、マジ大富豪になれんかったからつまらんかったし(泣) カッコいい人もいなかったし…(いたかもしれ…

練習試合

今日は6時過ぎにおきて(ちょっと寝坊w)先輩と朝練して集合場所に向かいました☆ まぁいろいろあわただしかったけどちゃんと全員バスに乗ることができました★ 岐阜高専まで2時間ちょっともかかったし。しかも途中私の地元通ったし! マジ徒歩5分の所通っ…

物理なんて…

物理なんてできなくても世の中生きていけるんだよ。世の中渡っていけるんだよ。。。。

はぁー

つまらんー在寮してる人少ないしーーーーー。 同部屋の子部活でいないし・・・ってか来週の金曜に物理の小テストがあって私全然理解してなくてやばいからやらなきゃいけないんだよね…。。でもやる気おきないし(笑)

ありえない

あさって岐阜高専と練習試合なのね。でも明日硬式テニスが大会で学校のテニスコート全面使うらしいじゃんね…しかも朝から夕方まで…。。。 他高専も来るらしいし。 ヤバイし。私ぜんぜん打てないんだけど! いまだに前衛のポジション微妙だし^^; だから当…

抜き打ちテスト

今日は解析の抜き打ちテストがあった。マジYちゃん抜き打ちとかやめてほしいし! 前期は抜き打ち10点中5点だったし(泣) でも前回と違ったのは1コマ目機械科が抜き打ちあった〜って情報が1コマ目の国語の時間に回ってきたから多少公式とか覚えれたから今…

夜食

今日の夜食はダブルシュークリーム、カフェオレ、カンパン。 カンパンって…おいしいのかなぁ??夜食にカンパンねぇ… 非常食にとっとけって事ですか?(笑)

学生総会

今日(ってか今)は学生総会〜最悪だし(-_-#) 何言ってるか聞こえないし…しかも次期学生役員選挙も全員信任投票だし…サボろうにも寮は入れないし、委任状書かなきゃいけないし… あー早く終わらないかなぁ… つか堀井賞ってなんだよ!!

プログラミング

今日のプログラミングはなんか面白かった☆先生が自分に来た架空請求とかをネタにしてたw 内容もわかりやすかったし♪こうして日記更新できるし♪ 前回は10分前にパソコン室入って日記どころじゃなかったからね…(笑) ぎりぎり時間内に終わったけどw

げっと

乾燥機げっと☆ただいま5:30過ぎ。あー今日雨降ると思ってたのにぃ… 朝体ありそうorz おやすみ〜

帰寮

寮に帰った。 ってか家に帰ったのが車だったから、帰りは電車&徒歩!! 市駅から頑張って歩いてジャスコ行って前買った制服のスカート代えてもらって、セーター買って寮まで歩いて帰った。合計1時間くらい歩いたし! でもセーター1500円で買う予定(目…

キリオ

今日はキリオに遊びに行った〜♪ 2ヶ月ぶりくらいかな??誰にも会わなかったなぁ… ってか私が気づかなかっただけなのかもw もうクリスマス商品が並んでたよ…空しい気持ちになるのはなぜだろう? A.今年も家族で過ごすだろうから。

帰省中

家に久しぶりに帰ってきたwなんか…もう冬だねぇ。。。。 寒いわ、、、ってか早くファンヒーターつけようよ!!(笑

今日は4コマ

今日は4コマ。しかも4コマ目体育。 その後部活で3Km走ったし! バスケのあとに3Kmとかマジきついし!!!

夜食

今日の夜食はプリッツのローストorサラダとナタデココヨーグルトとミルクティーorアップルジュース★ 私はローストとミルクティー選んだww なんか同部屋の子がプリッツのローストって味はロースとビーフの味だと思ってたらしくて…マジ爆笑だし!!! 何?っ…

プログラミング

今日は比較的簡単なプログラムだったw あーもうすぐお昼だw今日のお昼は何だろう??