2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜

今日は夏休み最後の部活。 …にもかかわらず午前で抜けました( ̄∇ ̄;)ごめんなさい。 親には普通に部活行ってくる〜って言ってでてきたんだけどねww 昨日の夜遅くに友達が遊ばない?って言ってきて…なかなか遊べない子だからOKしちゃったw ってか向こうか…

マジスゲー

起きれた。 やっべぇ。今日雨降るんじゃない??(笑) でも眠い…朝シャンしようかな(ρ.-)

もしや表では初バトン!?

友達の日記見たら強制バトンが書いてあったのでやりまぁす☆このバトンは強制バトンです。見たら絶対やりましょう!! 嘘はダメですw でゎでゎスタート↓↓ 強制バトン □■ルール■□ 観た人は絶対やること! 絶対だから!嘘つきは駄目! 経験したことあるものに…

疲れた…

まぁ疲れたけど時給1000円だからいっか★☆ 家帰ってお昼食べて3時間ぐらい寝ましたwww

眠い〜

昨日友達と電話で話してたりメールしてたりで寝たの1:30なのね。 そんでもって今日は大垣の方でバイトだから6:15起きで今電車。 マジ眠い…(ρ.-) それにしても大垣まで電車で行くなんて初めてだー。

時刻は3時半前。 明日は部活で6時半起き。 あたし大丈夫か!?

徳山高専

高専の事がテレビに出てるとおもったらこんな悲しい事件が…;;; 今日部活に行ったら男の先輩に「redredberryちゃん、首絞められないように気をつけなよ!」って言われた。 この冗談には笑えたけど、ほんと怖いよねぇ。 自分の学校に殺人犯がいるなんて思っ…

いえー

なんか本当に天候が不安定だから部活が自主練になった〜。 ってワケで6時半に起きて朝ご飯食べたけどまた寝て10時半まで爆睡ー(笑 お母さんに頼まれてた洗濯物を干して、そしたら妹&お母さんが帰って来て気付けばお昼時。 お昼ごはん食べて、お母さんが…

オリエンテーション最終日

なんかちょっと泣けちゃったよ。 もうこのmemberで会うこともないのかなって思っちゃうと…ね。 冬出発の子とはもう会えないのかなぁ。 夏出発の子とは出発直前オリエンで会えるけど。 …ってか疲れた。 家着いたらどっと疲れが;;; あー、明日は普通…

オリエンテーション2日目

6:30に起きて10:30消灯の生活なんて無理〜( ̄▽ ̄;)笑) 今日はディスカッションとか留学の英文書類の書き方とかやった。 こーゆぅとカタイ感じだけど、なんか全然楽しかった☆☆ いろいろアメリカについての豆知識が増えたし♪ 明日は最終日だぁ〜(>_

オリエンテーション初日

なんか…SLEPは死んで最悪だったけど、楽しい! 東京からとか、石川県から来てる人とかいっぱいいて楽しい♪ 方言も聞いてて笑える(笑) 明日が楽しみだぁ〜↑↑

はぁーーー

明日から2泊3日のオリエンテーションです。 さっき準備終わりました。(いつもギリギリ;;; そんでもって明日はSLEP再試験。 勉強してないからまた落ちそうだよー。 今日の夜〜明日の朝が勝負だなぁ。。。 やばいよ。 やばいったらやばいよ。 ただでさえ課…

はぁ…

なんでここ連日こんなに高校生がいるわけ?? マジ混むし座れなくて嫌。 しかもうるさいし… さっきの特急で隣に座ってきた人もうるさかった。 英語だか何だか知らない言葉を呟き、咳払いの連発。 あぁ気分悪い。気持ち悪い。 明日からのオリエンテーションの準…

パソコン

親がどのプロバイダが安いか聞いてきた。 ぶっちゃけあたしは専門がパソコンだけどそんな事知らないから!!!( ̄∇ ̄;;) 学んどくべきかな、やっぱ;; フレッツ光、yahoo、ocn、…etc。 どれがいいんだろう?? 誰か詳しい方教えてください〜〜〜(>人<)

中学の友達と

中学の友達2人とあそんだ〜♪ なんか友達があたしの髪とかいじりたいって言ったから、その友達の家に行った。 初めてだったから場所わかんなくて友達に迎えに来てもらった(笑 で、家に向かう途中でもうひとりの友達と合流してその子の家に。 なんてーか…あ…

すっごい雷だった。 今日部活が雷鳴ったから早く終わったんだよね〜。 それで地元の駅に着いたら中学の友達と遭遇。 そこまで仲がいいわけじゃなかったんだけど、なんか30分以上立ち話してた( ̄∇ ̄) そしたら雨がぽつぽつ降ってきて、やばくない?ってこと…

夏の甲子園

早稲田実業が4-3で初優勝だよ!! 苫小牧も最後2点とって1点差までいったけど一歩及ばず…でもいい試合だったよ! ナイスゲーム!!!!

夏の甲子園

37年ぶりの決勝引き分け再試合がスタートした!! 今日は部活がなくなったからゆっくりみるぞぉ↑↑

なんて一日

今日は1時におきました。 そして1時開始の甲子園決勝 駒澤苫小牧vs早稲田実業 を見た。 そしたらそれが3時間半もの投手戦。 15回の延長戦の末、1−1の同点引き分け再試合。 …明日部活だし(ノ_<。) 3時間半もテレビの前にいたのに…。。。。 結局…

泣ける映画

彼氏さんが今日映画見てきたらしい。 そんでもってそれが凄い感動して久しぶりに泣いたらしい。 でもそれは愛知県じゃ3つの劇場でしかやってないマイナーなやつらしい。 タイトルは『時をかける少女』。 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ 見てみ…

浜松って意外と…

今日は9月に日本を旅立って留学に行ってしまう先輩と遊んだ☆ 昨日泊まった友達の家から先輩の地元の浜松まで近かったからそのまま浜松まで行って来た。 浜松って意外と都会なんだね。 もっとこー茶畑が広がっているのかと…(汗;; 駅前とかいっぱいお店が…

まだまだ…

今日は友達の家にお泊まり〜♪ 只今電車に揺られております。 あと10分くらいで友達と合流できる〜。 あぁ眠い。 でも寝たら絶対寝過ごす!!( ̄▽ ̄;) 朝からサマーキャンプで知り合った友達とカラオケ行ったから疲れた↓ やっぱ断るべきだったかな? でもなかな…

帰省

大阪から帰ってきましたー。 今日は帰りがてら?いとこ達家族と合同で鈴鹿サーキット行ってきました☆ なんかガラガラだったんだけどもうかってるのかなぁ?(ちょっと本気で心配になった; まぁ乗り物が早く乗れてよかったけどねw ホテルでバイキング食べて…

大阪in難波

行ってきました難波!! テレビで見た阪神タイガースが優勝した時に若者が飛び込みしてた川とか、くいだおれ人形とか、グリコの看板とか、とにかくこれぞ大阪!!って感じだった。 毎年大阪に帰るけどあまり外に行かないからねー( ̄▽ ̄;) 楽しかったですww たこ…

夏の甲子園

駒大苫小牧 VS 青森山田 の試合が今終わった。 あたしは4回ウラから見てたんだけど、7‐2で駒大苫小牧が負けてたのね。 あーこれは北の王者も負けるかなぁって思ってたんだけど、 8回に8‐8の同点に追い付いて、 9回表に青森山田が1点入れて、 9回ウ…

最悪

6時に起きて(起こされて?)7時に家出てきたのに渋滞に巻き込まれてる…。(今まで寝てたw) はぁ、長くなりそうだ↓ まだ三重県だってよ〜( ̄▽ ̄;)

疲れた

今日はOB会だった。 昨日寝たの12時半過ぎ。 起きたの5時過ぎ。 帰ってきたの9時半過ぎ。 今年は去年より遅いっぽい。(去年は途中で抜けたんだよね( ̄▽ ̄;)) 最悪だし↓↓ まぁ楽しかったけど… 明日は大阪の実家に帰ります。 そのための準備してたらこんな…

・・・

定期なくした。 現金で帰るなんて最悪!! ってか明日朝一で定期がいるんですけど↓↓ いや、マジで冗談キツいっす(T-T)

暑い…じゃなくて熱い

なかなか売れてますねぇ↑ 超忙しいし( ̄▽ ̄;) 今売りものの沖縄そばをいただいてます☆ 熱い熱い(>_

あおなみ線が…

あおなみ線が混んでるーっ( ̄□ ̄;) 切符買うのも並んだし( ̄▽ ̄;) おかげで電車1本遅れたっぽい…。 地味にヤバイ↓↓ この電車に乗ってるほとんどの人がコンサートいくんだろうな。 あたしの友達も行くって言ってたけれど…いたりして(笑)