夏の甲子園

駒大苫小牧 VS 青森山田 の試合が今終わった。
あたしは4回ウラから見てたんだけど、7‐2で駒大苫小牧が負けてたのね。


あーこれは北の王者も負けるかなぁって思ってたんだけど、
8回に8‐8の同点に追い付いて、
9回表に青森山田が1点入れて、
9回ウラ1アウトで同点ホームランが出てふりだしに戻った。
そこから2アウトになってランナー1塁。
延長戦かぁ…って思ったその時、長打が出て駒大苫小牧サヨナラ勝ち!!


マジ感動したし!
一時は6点差で青森山田が主導権握ってたのに、後半で駒大苫小牧の流れになって、終わってみれば10‐9のサヨナラゲーム。
駒大苫小牧のどんな点差でも諦めない姿勢がこの勝利につながったんだと思う。
こんなにみいった試合は久しぶりだった!
滅多に見れない試合だったわぁ↑↑
みててわくわくした!!
駒大苫小牧のみなさん、青森山田のみなさん、ナイスゲーム&お疲れ様でした(*≧▽')⌒☆