2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今…

私何してんだこんな時間まで… さっきまで課題やってたんだけどいつの間にか服広げてるし… id:myouhouと一緒に明日の服とかについて語り合ってもう30分かよ(笑) 寝よう…寝ないと明日の古典で寝るし(笑)

言い忘れ

昨日マックハウス行ったんだけどその後古本屋行ったのね。 で、漫画買って帰ろうとしたら先輩に会ったの。 ビックリしたよwid:myouhouあの先輩だよ(笑)

明日は開寮!!!

ぃやった〜♪開寮だっっ☆★ みんな元気かなぁ??楽しみだなぁ♪ やっぱ寮生活っていいな☆ まぁその前に今から荷物まとめ…コレばかりは面倒。。

今日のお買い物

服→マックハウスの1000円無料券の期限があさってまでだったからw 本↓レディー・ヴィクトリアン 12 (プリンセスコミックス)作者: もとなおこ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2004/02/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

やべっ

なまってたー2週間もやってないと…orz しっかし髪切ってから初めて行ったんだけど 「髪切った?」 「わー、前髪がある!かわいいw」 「なんか感じ変わった?」 「誰かと思った〜」 ここまではまぁ分かるコメントだよね。でも 「あれ?髪染めた??なんか黒…

限界を超えましたwww

今日朝6時半まで感想文やってました。 8時半に起こされ朝ご飯。その後11時半までソファで寝てた。そしたら怒られた。 家族全員には6時まで起きてたとはいえないので2時と言う事にしておいたw 一晩中メールしてたからあっという間だったんだよねw ま…

花火

今日は一宮の花火がある。 私は昨日までバイトはいる気でいたから誰も誘ってなかったんだけど宿題がやばいと思ってキャンセルした。 =見る人がいない! …いいよ。今年は家のベランダから見ることにするよ。ってかわざわざ会場まで行かなくても見えるしね。…

概論提出

間に合った〜出してきました☆豊田まで行ってね。 そしたら自転車の後輪がパンクしたぁ〜〜〜ってな訳で自転車屋の道のりを守衛さんに聞いて行ったら結構遠かった。 そしたらタイヤがもう傷んでいますので交換した方がいいと思いますがとか言われていくらか聞…

台風め…

今日の夕方近づくとか言われたら豊田行かなかったのに… 来なかったじゃん!!!!! 概論提出は明日か…

映画

今日id:myouhou,id:zaipd,id:curonoaとツバサを見に行った☆ 私的にはホリックのほうが面白かったな♪ 四月一日のリアクションが面白かった。結構笑えたwww でもひとつ気になったのが…なんか絵が全体的に細長くないか??? なんかすらっと描いてる感じ。ま…

別れた。 新しい恋でも探しますか。

今一宮駅にいるんだけど人多すぎ↓今ロッテリアでシェーキ飲んでる。 id:Tanippeさんもしこれを見ているのならロッテリアの中で☆私の目印は白の鞄に黄緑の傘で!飲み終わったら帰ろ…

眠いので手短に

チャット終了! 明日バイトのお金をもらいに一宮に出ます。id:Tanippeさんお逢いできるといいですね☆ 多分夕方出向くかとw

疲れた〜

今日もバイト。でも今日は棚上げの方に入ったから昨日より疲れなかった。 いや、昨日より動いてるとは思うけど、下手に動かずちまちま作業やるより適度に動き回る方が疲れない気がする。 id:myouhou、ゲオではないよ。日東ロジ○ティ○クってとこ。 明日もある…

何故だか…

明日もバイトする事になりました。なんか昼休みに電話がかかってきて、(周りがうるさくて)ハイ、ハイ、って適当に言ってたら「じゃ、明日も○○○○(今日行った会社の名前)でよろしくお願いします。」 …はいぃぃ?? と思ったけどまぁいいや。って思ってその…

今休憩中。

今お昼休み。今回はCDのピッキング…だけど私はほとんど包装かな?中古のゲームとかの…プレステばっかだね(笑)細いのは楽。袋に入れるのもケースに入れるのも。太いのは微妙。2枚セットは袋入れやすいけどケース入れるのが大変。つっかえる。 ずっと立ち作業…

よっしゃぁ!

まさか親が反対するとは思わなくて明日行くつもりだったんだよね〜だからバイトも入れなかった…のにのにのに結局行けない!!!!! ってな訳でダメもとで派遣会社に電話したらなんと明日はいることが出来た♪(いつもは予約してるからw らっき〜♪

。。。

明日は部活の打ちあげ。なんだけど9時半からでオールって言ったら親に反対された。 オール参加しないからダメ?っていってもダメだった…まぁ一年男子も皆行かないみたいだし、、、1年で行くのは1人だけなんだよね。女子なんだけど。その子自分以外の1年…

ふう

今日はなんか体がだるかった。食欲がなかった。お昼ごはん食べてないしw 夜までには戻ったけどwそうそう、今日髪を切ってきました★ なんつーか…2ヶ月(3ヶ月?)ぶりに前髪作りました…。。。 まぁ一言で言うとおかっぱ??みたいなね…orz でもだいぶ軽く…

やってみた。

オタク度チェック http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi なんか面白そうなのでやってみたw あなたのマニア度は47パワー です! かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味 異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては…

今帰宅。

今ではないな。10時過ぎに帰ってきた。

テニス

今日はみんなでテニスやってきた☆いやいやみんなうまいねぇ;; そのあと帰ってシャワー浴びて昼ご飯食べていつの間にか爆睡。起きたら5時前wwありえね〜うつぶせで寝てたらしいよ私…(笑) そのあとゲームしてご飯食べて花火やった☆絵書いて遊んだ(笑)→画像参…

すげー

今日はいとこと遊園地のプール行ってきた☆楽しかった〜w 今日からお盆祭りだったんだけど毎年抽選があって、今年はなんと1等(扇風機)が当たった!!こんな事初めてだし!!1等なんて1人しか当たらないからね。番号600台だったから600人はいたのかな?? いとこの…

眠い

眠い。送ってもらえたから5:20に起きても間に合った… とにかく眠い。これから48分もこの急行に乗ってなきゃいかん。いっその事寝るか。マナーモードでアラームかけりゃ起きれるだろう。(昨日それやって終点岐阜まで行ってしまった訳だが…) おやすみ〜 今車内…

今お父さんの実家

部活のOB会途中抜けして、帰って8時頃家出て大阪の実家に着いたのは11時半。9時までは起きてたんだけどそっから先の記憶なし(笑) お父さん運転お疲れ様〜 いとこも来てた☆もう2人共寝てるけどw私が一番年上なんだよねwまぁ取りあえず寝よう。

明日は…

明日はOB会。私は男子とペアを組むことに…大丈夫か?? ってか、いつも10時から部活で7時半に家を出てるんですが…8時集合ってどうゆうことですか? しかも明日は土曜だから接続が悪い…始発に乗らないと余裕を持っていけない…でもちょっと遠い駅まで(…

おぉ!!

さっきなんか7/31の一宮の花火行った時、駅で会った中学の男子にまたまた会った(笑) 私は特急乗るから乗り換えちゃって…もっと話したかったな〜中学の時はあんまり喋らなかったしw 彼女のプリクラも見せてもらっちゃったよ(*^艸^)かぁわいかったなぁv(アジ…

バイト

今昼休み☆なんか結構楽だった!!封筒とじやった。私的に税務署??の税金の封筒が一番イヤだった(-_-;)しわになりやすいしゴムで止めにくいし!! でもシールはがして貼る高齢福祉課の封筒もイヤだった1束50通もあったし… でも今高2の子達と話しててこの会社…

明日は…

明日はついに初★派遣。ってのに早く寝なきゃ…。。。 でも名古屋の西区の方までいけなきゃいけない…しかもバスとか使うし運賃自分持ちだし!!! まぁ今は定期があるから名古屋まではタダだけど…

は??

17:30発の知立行きに乗りました。いつの間にか寝てて、携帯見たら18:07でした。 は??知立着くの遅くね?? とか思ってたら駅にどこか着いて向かい側を見たら『知立行き』って…!?何!?じゃあこの電車猿投行き!? と気付いた時には時すでに遅し。扉がしまって次…