2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでん〜花火〜

行ってまいりました。 なんかもうすごい人!!の一言。 1時間前に豊田に着いたんだけど、ここまで混んだ市駅を見たことが無いってくらい。 奇跡的に?連れと合流できてよかったけど。 そして花火見る場所も見つけるのに苦労した↓↓ 結局堤防ってか土手?っぽ…

まだ…

おいでんまつりも終わってまだ電車の中にいるredredberryです。 なんとあたしのチームは「豊田市区長会長賞」をいただきましたww それで写真とか撮って学校に荷物取りに歩いて帰って先輩に知立まで車で送ってもらって…(1行目に戻る) 疲れたぁーっ!!なんてゆ…

なんで…

なんでこんな時間に起きたんだろ… 今日部活ないのに。 よし。二度寝だ!!

そうだー

今部活帰りなんだけど、 ありえない格好の人がいる…ド派手な超ミニとか黄色い集団とか;; そっか。 今日から3日間、豊田おいでんまつりだったゎ。 きっと今日踊る人達だなw 明日はあたしも踊るけど♪

最悪

書くの忘れてたけど今あたしの家はネズミに侵されてるらしい↓↓夏休みに帰ってきて初めて知った。 犬のエサとかもかじられてたし。 そして朝からあたしはネズミ取りを踏んでしまったorz アレはベタベタして超気持ち悪い。 そしてなかなかベタベタが取れない。…

はぁ…

今日こそ早く寝ようと思ったのに… 地元の友達と40分の長電話をしてしまった↓↓ ヤバい…明日部活大丈夫かなぁ?( ̄▽ ̄;)

携帯

今日は(ってかさっきなんだけど)イイ事があったからすごい上機嫌♪ でも携帯代がやばいんだよねー;;; バイト代から削られるわ↓ ま、今はそんなこと大した事じゃないけどねーww さてさて、明日も部活頑張るかぁ↑↑

ふう

今日は夕方の5時から7時までid:myouhouと名駅でチラシ配りのバイトした〜 マジ疲れたし。 ノルマいかなかったけど、、、給料はへらないよね?(汗

ねむ…

昨日は朝の8時〜8時半と12時間以上外出してて超疲れたのに、寝たのが12時過ぎてた。 早く寝るつもりだったんだけどなぁ;; 家は誘惑が多いorz消灯もないし。 そして今日はなんと部活がある!! 今まで雨でなくなってたから今日が夏休み入って最初の部活(…

早いなぁ

今日は部活休んで1年の後期の時の同部屋のメンバーで遊ぶ予定だったけど、雨で部活がなくなったから休み必要が無くなった☆ やったね♪ 1コ上の先輩がもう来月の上旬にアメリカに留学に行っちゃうからこのメンバー遊ぶのはもう当分無いのかなぁって思うとち…

留学試験

ってかね、、、面接はまぁまぁいけたと思うんだけどね、SLEP(英語のテスト)がやばい!! これでも昨日だけ過去問やったんだけど。 はぁ〜。。。 そういえば駅で地元の友達にあった。 JRの子なのになんで? っておもってたらどうやら人身事故のせいでJRの駅か…

やったぁ〜

やったぁ〜あと1時間だぁ〜↑↑ ちびっこに合わせてかがみまくってたから腰が痛い…orz

大人でもポケモンにハマる人はいるんだねぇ。 それにしてもロゼリアが進化する裏技を教えるとみんなびっくりする。 それを見るのが楽しいww

休憩中

ほんとにあっという間に休憩だゎ(笑) しかも控室はクーラー入ってて最高!!涼しい〜。 それにしてもポケモンブームってまだ健在だったんだね…。 あたしなんて一番始めの151匹しか知らんし(笑) ポケットモンスターパール&ダイヤモンドが発売かぁ〜。 この体験…

はぁ…

絶対30分早くした意味ないと思う。 返せ、あたしの30分の睡眠時間。 眠い。 眠くて子供たちに笑顔を向けられない。絶対不機嫌な顔してる。 でも1時間に休憩が15分もあるのはいいなぁ〜。 でもあっという間に過ぎて行くけどね↓

初体験

初めてあおなみ線に乗った。 なんてゆーかホームとか綺麗だゎ。 なんかホームが電車が来ないと開かないんだよね。 事故防止のためか? とにかくちょっと感動した。 そして今id:myouhouと合流成功。

明日は…

明日は留学試験だよー。 2時間しか勉強してないよー。 リスニングもリーディングもヤバいよー↓ そして睡眠時間もヤバい…

今日も雨

今日も部活なくなった。 やっぱり今日バイト入れればよかった;; でも、 今こそ課題を片付ける時だ!!!!! 頑張れあたし!

ねむ…

今地元の駅にいるー。 今日5時起きー。 死にそうー。 なんでこんなに早いんだー。 そしてもうすぐ電車くるー。 今から乗り換え含めて約1時間も電車に乗らなきゃ… しかも家出るときあわててたからMP3持ってくるの忘れた↓ この1時間どうしよう…

ありえん

今回から部活があるかないかの連絡が8時から7時になった。 で、今日7時に雨は降ってないっていうMLが回ってきた。 今日は定期も買わなきゃいけなかったから7時半前に家を出た。 駅について、自転車から降りて携帯の時計見ようとしたらメールきてて、雨が…

閉寮☆

今日は閉寮だったー。 いろいろあって親が6時にくることになって、寮の部屋の片付けをしてふと時計を見たら6:02. …ん? 確か閉寮は6時では…?? やっべー!!!! ってわけで頑張って玄関の外まで荷物運び出しましたw 1階って素敵w階段の上り下り…

ふぅ…

今日の占いカウントダウンハイパーで12位だった… ラッキーメニューは冬瓜のスープ。 …寮生がそんなの食べれるわけないじゃん! オムレツって言ってくれればよかったのに…(朝出たからねw 地味にブルーです↓↓

「生活]いぇい☆

昨日の予想通り朝体なし♪♪ 7:20に点呼受けて7:40まで寝てて、7:45にご飯にいきましたw 2度寝が出来るって素敵だわぁww

閉寮だからって…

閉寮だからって今、この時間に、寮の放送で班長退任のあいさつをする馬鹿は誰だよ!? マジ笑えたし(笑) これを約50分前に送信するのを忘れてました↓ なんであたしがここまで起きてるかって? 友達から借りたハリーポッターと謎のプリンスを読んでたからさ☆ 明…

終わった

掃除が終わったぁ↑↑ 明日はきっと雨だから朝体ない〜☆ やったね♪

初めて

初めて自主練などというものをしてみた。 うん、なんてゆーか…コートが好きなように使えるっていいね!! これでもうちょっと気温が低かったらよかったんだけどなぁ;;;

焼けた

やばい。 絶対焼けたし(ノ_<。) なんでこんなに日差しが強いんだぁ〜↓↓ 日焼け止め塗ったのに… むしろ塗りすぎて肌ちょっと荒れたしorz

明日は

実は明日、さりげに高校生大会だったりします(笑) 頑張ってきます☆

解放

やっとテストから解放されたぁ〜♪ どうだったかって? そこは聞いちゃダメ。 でも山のような宿題が専門で出たし!! プリント13枚(ノートの見開きサイズの)の英文を和訳して要約してこいとかふざけとるし!! しかも専門の内容だからちんぷんかんぷんだし( ̄▽ ̄;)

ラッシュ

明日は 1コマ目が化学で小テスト。 2コマ目が解析で小テスト。 3・4コマ目が工学実験で前回高専大会で休んだから追実験。 マジ明日学校行きたくないわぁ↓↓ そして解析ヤバい。 数学的帰納法は捨てるか…いゃ、でも配点が高そうだ↓ そして化学もヤバい。 …