I'm in America!!

redredberry2007-08-24


日本語うてるようになったので日記書きます!!

うーん、とりあえず英語通じない(笑)
とくにRとL、VとB、THとSの違いが難しい!!
コーン(とうもろこし)っていってるのに???って顔されるんだもん。。。
イエロー、ベジタブルっていってやっと通じた;;;


ってか火曜から学校なんですけど!!あたし大丈夫か??
まぁ言葉は通じないけど、それなりに楽しいけどね!!
スポーツは万国共通!テニスめっちゃ楽しいですwみんなテンション高すぎ&露出激しすぎです(笑)
タンクトップにショートパンツでテニスしてるんだもん。WOW!!って感じww

あ、そうそう。昨日初めてイエローバスにのって他校に練習試合に行きました!!
もちろんあたしはアメリカでテニスはじめたので見学ですが^^:
もっと話せるようになってもっともっとアメリカ生活をエンジョイしたいと思うこの頃です;ー>