2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高専大会

明日はついに高専大会だぁ〜。 全然緊張してないから逆に不安orz なんてゆーか明日は5:30起きだしね↓↓ しかも泊ってるのが名古屋のビジネスホテルだから1人部屋で誰もあたしを起こしてくれない… 起きれるかなぁ…(地味に不安)とゆーわけで(?)今日はもう寝ま…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

データもう無理だってさ。 携帯は直ってもデータは初期化しないと直らないってさ。 しかも携帯直すのに8400円もかかるってさ。 普通に機種変したほうがいいし!!!!ってかするし。 マジ終わっとるorz

ねーむーいー

マジ今日も今から鶴頑張ります。 (洗濯物干してたからね;)

眠い

あぁぁぁぁ… 部活の色紙やら千羽鶴やらで学帯とかの時間が相当削られていく… ついには睡眠時間まで削られたしorz

死亡

回路理論、生存が確認出来ません。 99.9%Fですorz(部分点がない場合) 部分点どれくらいくれるんだろ…

はぁ…

マジ携帯直らなかった(ノ_<。) 昨日はパソコンから更新出来なくて、今日やっとアドレス教えてもらって今携帯から更新してる。 マジ不便。 さっきも電話かかってきて、『だ、誰ですか…?』って聞いたら部活の男子だったってゆーね、オチですょorz こんな状態…

ははははっはははっは

携帯直らなかった。 メーカーに修理に出すことになった。 データ(アドレス帳とか)の抽出が出来なくて今使ってる代理の携帯にはなんっっっのデータも入ってない。 まぁアドレスと電話番号はそのままの状態で使えるのがせめてもの救いかな。。。 3日後くら…

うあぁぁぁぁぁぁぁぁ

携帯壊れました。 何でかって除光液こぼして、においがついちゃったから動転して近くにあった軽く制汗剤をかけて、メールを2,3通やり取りしてたら…いきなり画面が真っ青になって…orzはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。。。。。。 明日auショップ行ってきまぁす(泣…

はぁ…

またしても売店でチョコボールを買って5分で食べきってしまったorz 140kcalなり。 これじゃぁ折角夜に食べるの我慢しても意味ないじゃぁーん(ノ_<。) しかも昨日は特食、今日はドミタイの打ち上げの焼肉、明日は寮祭のファイヤーパートの打ち上げの焼肉で…

マジ、神

マジプログラミングの先生神だわぁ〜

明日の晩ご飯

明日は特食だぁーッ!! しかもケーキバイキング!!!!+杏仁豆腐+牛カツ丼+なんか!! マジ明日が楽しみだわぁ♪♪

calling

地元の子と電話した☆ …なんか、急に地元が恋しくなった(笑) 無性にキリオに行きたい!!(謎

あぁ…

昨日11:30に寝たのに今日はずーっとウトウトしてた。 プログラミングのテストも何書いたか覚えてないし(-"-;) 何故だ?(笑)

すずしぃ〜

今日寮から学校向かう時は暑かったけど教室入ったら冷房入ってて涼しかった♪♪ 28℃を超えると自動的につくらしい。 って事は朝28℃超えてたのか…?今日は通学生の子から頼んでたチロルチョコ買って来てもらった☆ かき氷味なんて初めて知ったょ。 クラスメ…

熱唱♪

今日は名古屋の派遣会社に給料取りに行ってそのままid:myouhouと遊んだ☆ カラオケで5時間も歌ってたし(笑) 最後の方はアニソン(映像付き)でジャンヌとか犬夜叉とかDr.スランプあられちゃんとかこどものおもちゃとか歌いつつ、映像見ながら笑ってたww ほんと…

最悪

消灯の5分前、3分前、1分前が全部鳴らなかった!! 歯磨きが中途半端で終わったし(-"-;) ちゃんと鳴らせよ、放送当番!!!! 低学年にとって消灯の5分前、3分前、1分前はマジ大事だし。

チェーンメール

今日、あたしの同部屋がいきなり笑い出した。 しかも5分くらい(笑) 何かと思ったらチェーンメールが回って来てそれが超面白かったらしい。 みたらマジ笑えて送ってもらっちゃったww その爆笑(?)チェーンメール↓↓ 単なるチェーンメールです。【幸福のメール…

線形数学テスト返し

うちらのクラスの先生が他に受け持ってる学科は機械科と電気科。 電気科の平均点:77.2点 機械科の平均点:76.0点 そしてあたしのクラス、 情報科の平均点:71.8点 この差はなんですか? しかも留年者を含めない平均点だってさ。留年者の最高点は30…

テスト返却

表現の瀕死状態が確認されました。 期末はかーなーり勉強していい点数取らないとやばそうです(ノ_<。)

久々に

久々に消灯前に寝るわぁ〜ww 明日ディジタル回路の小テストでほとんど勉強してないけど…ま、いーよね(笑) おやすみなさいZZzz。。..

サッカー

サッカーW杯 日本vsオーストラリア戦 3ー1で日本負けちゃった… なんで寮生のあたしが消灯後なのに分かるかって? 特例でW杯はテレビ見る事許されたんだよ!! だから明日漢字テスト(ちょっとヤバめ)ほっぽって(ォィ)応援してたのにぃ〜〜(ノ_<。) もぅ最…

しゅーりょ。

やべぇ… 落ちたかもorz 半分くらいしか分かんなかったし。 しかも結局今日起きたの7時頃だし(笑) でも今日5:06に起きたんだよ?もちろんアラーム無しで。でも5:06とか早すぎると思ってまた寝たわけよ。6時のアラームで起きるつもりで。 したらいつの間にか…

英検

やべー…。 明日英検だょーー!!! 準2級だょーーー!!! 勉強してないよーーー!!! さっき問題集みて解いてみたけど正解率半分以下だったよーーorz しかも明日9時に寮でなきゃいけないから明日は勉強出来ない↓↓ …やばい。 3600円が無駄になるのはすごくイヤ!! …

あぁ…

今日こそ早く寝るッ!!(笑)

初体験

今日あたしの部屋シーツ当番だったのね。 今日雨が降ってたのね。 新しいシーツがもらえる場所まで行くのに濡れちゃうから男子寮の廊下通って行っちゃった♪ まぁ…普通だったね。 普通にキレイだったし。 それにしても男子寮に入れるなんて今日は貴重な経験を…

あ"ー…

ついつい世間話しちゃった… 明日もテストなのに(ノ_<。) でも楽しかったからいっかぁ(ぇ 今から寝て5:30に起きるぞぉ♪(多分無理w 今日5:30に起きるつもりが8回目のアラームの6:05に起きたからね(笑)

やべ

やばい。 歴史が覚えられないorz 英語表現ももう何もやってない↓↓ これはある意味昨日よりやばい状況…(*´Д`)=3 でも明日5:30に起きるとここに誓うので今日は寝かせて下さい。 おやすみなさーいZZzz。。..

意外に早く終わった☆ 明日線形だから2時半ぐらいまでかかるかと思ったけど… 先生が神だからね(笑)

あ"ー…

勉強やばい。 解析の宿題とかやってたらテスト勉強全っ然やってない↓↓ 死にそうorz

はぁ

今日は漢字と表現と線形と歴史終わらせる予定だったのに漢字しか終わってねぇー(*´Д`)=3 まぁ想定内っちゃ想定内だけど(笑) 明日こそは頑張らなきゃなぁ…¢(。。;)