2005-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

id:myouhou、id:nistelroy、id:zaipd、id:curonoa、id:nokima、ごめんなさいっ! 諸事情により年賀状3日にしか書けませんorz3日に書いて送ります(>_

女王の教室

実を言うと私の家は先日の22日の大寒波と騒がれた日の雪のせいでTVのアンテナが倒れてテレビがNHKと中京テレビしか映らないんですorz で、今日中京テレビ朝起きてみたら(9時ごろ)女王の教室がやってて、親が言うには8時からやってたらしく…10時…

おおそーじ

今日は9時に親にたたき起こされ掃除しろとの事。聞けば今日の夕方に大阪帰るとか…マジッすか??私てっきり明日だと思ってたんですけど…

今日の妹の名言

今日妹と犬の散歩に行ったときのこと。 消防車が目の前を通過したのを見て妹が「誰か火事かなぁ??」 誰かって…いや、言いたいことは分かるけど「誰か」って明らかにおかしいから! まぁ妹も気づいて「間違えた、「どこか」だった(笑)」って言い直したけ…

はあぁぁぁぁぁぁぁ!!????

「僕は妹に恋をする」が映画化!?見たいっっ!!!! 誰が主演やるのかなぁ?とか思ってたら結城頼役は松本潤…!?あの花男の道明寺司役の?? …イメージ違くないですか!? ってか妹の結城郁役は誰ですか??私的には山口もえとかぽやゃ〜っとした女の子がいい…

今日の頭の中に流れてる曲

POP STARアーティスト: 平井堅,亀田誠治,松浦晃久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (228件) を見るそういえばid:nistelroyとかクラスの男子の一部がこの曲の『POP STAR』の部分が『パス…

はぁ…

化学わかんなくて放棄して寝たら1時間経過しててカッパ寿司食べに行ってお風呂は行ってアネゴ見て寝た。 ヤバイ…解析に手をつけてないよ…orz 年賀状にも手をつけてないよ…orz

堕落した生活

今日は…何をしたというんだろう? 妹が借りてきた漫画を読破したらもうこんな時間だった。さっきまで外は明るかったんだけどな(笑) 何を読んでたかというと↓魔探偵ロキRAGNAROK (5) (Blade comics)作者: 木下さくら出版社/メーカー: マッグガーデン発売日:…

遊んだ♪

今日はキリオで遊んだ♪ 昨日まであったツリーとかなくなっててもうお正月モードになってて昨日従業員大変だっただろうなぁと思った。 そのあとすき屋でご飯食べて自転車こいでゲーセン行った。 久しぶりにいった私のお気に入りのゲーセンwそこのおじさんと…

最終日

今日はバイト最終日のクリスマスーカップルは多いし家族連れは多いし…あーなんてクリスマスだろう…切なくなってくるよ。。。 でも3日間で2万ちかく稼げたかな?? id:myouhouがうらやましいよ〜私冬休みに入ってしたこと=バイトしかないんですけどなにか…

イブ

昨日から3日間キリオのとあるお店でバイト。昨日は雪のせいかお客が少なくて暇で疲れた。 23〜25バイトとかマジ悲しいし(笑 しかも昼から10時までとか今年(今日)はクリスマス料理&ケーキ一人で食べる事になりそうヽ(´▽`)/

初日

今日はキリオのとあるコーヒー屋さんでバイトw派遣でこんなところ当たるなんて珍しいと思ったw 私一人だけで心細かったけど、なんと中学の先輩(1コ㊤)がいてびっくりした!小学生の頃一緒に通学してたしね^^; しかも他にも(今日来てないだけで)い…

あー

もう本当大変だった。 6時に寮がしまるんだけど親が来たのが6時2分前だった。 下道がかなり混んでいたらしい。で、いつもは1時間もかからないのに家に帰るのに2時間半もかかったよ…orz お父さんは私の送り迎えで5時間近く時間を費やしたっていってた。…

大寒波

明日大寒波が来るらしい。 58年ぶりの大雪だとかニュースでいってたなぁ… 地球温暖化って言われてるのにねー、異常気象だね。 あー、明日の閉寮大丈夫かなぁ…最悪宅配便使って電車帰りだな…orz

購買委員

購買当番が回ってきた。 同部屋の先輩と同じなんだけど、先輩曰く「後期は立志寮は回ってこないと思うよ〜」って言ってたんだけど…普通に回ってきたよ。先輩もビックリだよ(笑 ってな訳で点呼終わったら学習室行って購買委員の人に値段の計算の仕方とか教え…

続き

語ります。 踏んでしまってショックなmyouhou。そのそばを通ったクラスメイトの男子(一部始終を見てたっぽい)に「あーあ、やっちゃったね」みたいことを言われ「うるさいなぁ」みたいな感じに逆ギレっぽい言葉を返し踏んでしまった憐れな手袋を手ではらう…

名言

本日のid:myouhouの名言。 「お前踏まれるなよ、ばかやろー」 手袋を落とし、「あっ」と言った直後自分で踏んでしまったという… 続きはまた今度w

大そうじ

もうすぐ閉寮だからみんな大そうじしてますw 私の部屋は階で一番楽と言われるトイレ☆(じゃんけんで勝った)マジ1時間ちょっと掃除してで1次チェック済んだからね♪ さっき補食室掃除の子に「なんか冷蔵庫にやばいの入れてなかった??」と言われて?と思い聞け…

行くつもりだったんだけどね、1時間も寝坊してね、しかものどが痛くてね、咳がでたしね、…休みました。 もうサボりに近いけどね。 ってなわけでずっと編み物してましたwwだいぶ進んで嬉しかった☆ でも編んでる間ずっとお菓子とか食べてたからなぁ…orz

自転車

今日は自転車を直しに行ってきた☆ スタンドが壊れちゃってとれちゃったんだよね(笑) 3コマ終わってから部活休みますって連絡入れて行ったんだけど思ったより早く終わった。 部活行こうにも休むって言っちゃったからなんかきまづくて行けなかった。 ブック…

寒い

寒いよ…週末雪降るんだってーーー!! 雪ダルマ作れるかな??(笑

今日の夜食&大掃除

今日の夜食はチョココルネ&ピザポテト&マスカットティー♪ チョココルネおいしかった☆ 今日は閉寮に向けての公共の大掃除する場所を決めた☆ 先輩が勝って(部屋ごとなのでw)見事一番楽(といわれる)な掃除場所になった♪ この日のために私の部屋では毎日…

プログラミングのテスト

今日はプログラミングのテストだった。 普通、テストとかあると先輩とかに過去問とか見せてもらうんだけど、プログラミングの過去問はなかったのね。なんでかって言うと先生が回収しちゃうかららしい。 まじさぁ勘弁してほしいわ…まぁ先輩たちが穴埋めとかだ…

そういえば

線形返ってきたよ。60点以下でF(単位落す)なのに平均点61点って…もうマジF続出だったね(笑)まぁ期末で挽回出来るけどね。

明日は

明日はプログラミングのテストだ…あーマジ無理だし!!超眠いし(笑) なんか今雪が降ってるみたい。 きっと明日は雪or雨で朝体ないだろうから今日はもう寝ようZZzz。。..

キリオ

今日は高専の友達とキリオに行った☆ 朝から行ったんだけど思ったより混んでてびっくりした。 お昼は私の家でタコライスを食べて、だらだらして夕方私は寮に、友達は名古屋に帰った。

バイト

疲れた…でも親が送り迎えしてくれたから6時起きですんだ☆ でもこんだけ疲れて時給800円ってのは高いのだろうか? なんか先輩とか交通費支給で時給1000円の派遣やってたらしい… 200円の差っておおきんだよね… 誰かこういう派遣会社知ってたら教え…

帰省

今日は帰省します☆ 明日はバイト行ってきます。 近いけど交通不便なところなので多分6時前に起きなきゃダメかも… 今週末は帰省する人ばっかだと思うな〜〜 そういえばお母さんが今日明日いないらしい。 =洗濯とかしないかんってことか。めんどいーーーーー…

盗食のため…

冷蔵庫に鍵かかっちゃったよぉ(泣) 鍵がかかると決められた時間しか冷蔵庫が開かなくてマジ不便(らしい)。 今日の学習時間帯後からかかるんらしい…まぁ私今から寝るから…(テストで睡眠時間削りすぎた(笑)) おやすみなさいノシ

テスト最終日ーVS地理&国語甲

今日は朝5時半におきてやるつもりが起きたのは7時20分。 もう…やばかったね。何が起きたのかわかんなかったし。携帯の充電がなぜか切れててアラームならなかったし。 まぁ地理は昨日1時半まで起きてやったからできたけど国語甲はやばいよ。ひょっとした…