はあぁぁぁぁぁぁぁ!!????

「僕は妹に恋をする」が映画化!?見たいっっ!!!!
誰が主演やるのかなぁ?とか思ってたら結城頼役は松本潤…!?あの花男道明寺司役の??
…イメージ違くないですか!?
ってか妹の結城郁役は誰ですか??私的には山口もえとかぽやゃ〜っとした女の子がいいなぁなんて思うんですけどww

僕は妹に恋をする 8 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 8 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 9 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 9 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)