2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後。

え〜とふられたと言えばふられたんでしょうか?よく分かんないんですが… 「気持ちはすごく嬉しかったし、ホントすごく嬉しかったんだけどまだ今は彼女欲しいとも思わないし、高専にもまだ慣れてないから…だから、友達以上恋人未満で…(略)…」 まぁそのあと…

きゃは☆

いやもう今日ちょっとマジでテンションおかしいですからぁ! ノリで男子に電話かけたし(笑)ってか理想の人発見☆昨日言った人なんだけど…攻めるか(笑) 今日はダブルにして3人で寝ます☆おやすみなさいo(^-^)o

近況報告

ちょっと気になる人が出来たりしたり…

久しぶり

なんか久しぶりの更新ですいません。週末PCからちゃんとかきますので… 今日はテニスの大会☆特欠とって応援に来てます^^1人だけ応援とか悲しいけど先輩頑張って下さい!ってか私の中学の時の応援方法発音がここと全然違う!いいや。がんばろ…

あのあと

はい。攻めると言ったそばから告りました。ついさっき…脈は微妙です(ノ_<。) 明日話そうみたいな事を言ってきて…うぁ〜眠れん。

新入生歓迎会(略して新歓w

やりました〜いろんな先輩に会いました〜また明日詳しくかきまぁす☆

万博

万博行ってきました☆班はクラスの女子全員。でも8人;高専はやっぱ女子が少ないね! でも行動しやすくするために3つに分けた☆私はid;myouhouと回った。 長久手日本会館結構すごかったよ!360°スクリーンとかマジすごいし!一瞬自分が動いてると思ったし…

購買

珈琲牛乳プリンゲット☆おいしかったぁwってかやばいよ!なんか課題が多い!9連休だからってひどいですよ先生!! 概論意味不明。週末ここで聞こうと思うんで先輩方よろしくお願いします!!神は現われるのかがちょっと楽しみ☆ 明日は万博行って来ます。晴れ…

やばい

また基礎解析の課題忘れた。昨日id:myouhouと答え合わせしてそのまま机の上に置きっぱなし…orz やばいやばい。3回だされて2回忘れてるよ。寮が見えるのに取りに行けないもどかしさ…

はぁ…

なんか悲しい…今日友達ののろけ話を聞いてて思った。 でも彼氏が出来ないのはしょうがない事だから明日からid:myouhouと男友達を増やす! 頑張るぞ〜o(^-^)o ってか今日情報の先輩にあった!きれいだね〜ホント。 ってか先輩方面は輪が広がってるんだからい…

はまった〜

僕妹にはまりました。 寮のお向かいさんが持ってて借りたw いや。ちょっとヤバイんだけどね、面白いんだなこれが! まぁ内容は題名通りで(近親相姦ってやつ?)←だっけ?? 僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)作者: 青木琴美出版社/メーカー: 小学館…

残った。

金曜寮に残りました☆お風呂がゆっくり出来ていいねぇ^^ 朝もゆっくり(学食じゃないから)出来たし★ 友達は今日デートだったらしい。どうだったのかな??同部屋の子が服貸してたけど♪ やっぱ彼氏ほしいわ…まぁGWまでは独り身でいいかな。。GW明けから努力…

最悪!!!

倫理&リテラシの教科書忘れるし,倫理の小テストは分かんないしで最悪!!でも漢字は満点だった☆ 夜,どじょうすくいとかやったんだけど面白かったなぁ〜(謎)(笑)ってゆーか彼氏欲しい!! みんなの話についてけん〜悲しい…(ノ_<。)

きゃー!!!

ちょっと待った!ありえない〜みんなの視力大丈夫か? ってか先輩って…かっこいいのかなぁvでもガセかもしれないよね…; とにかく!彼氏ゲットに一歩前進出来そうです☆ その前に明日の漢字&倫理の小テストがやばい…(ノ_<。)

ついてけん!

化学は眠いし基礎解析は意味不だし体育はスポーツテストの記録悪いし学生総会は長引くしで最悪!握力平均31だった…(ノ_<。)シャトルラン頑張ろ(o^-')b

大変だ〜

id:myouhouが松葉杖になってしまったー(@_@) 昨日大志2F東とレクしたんだけどその時に…(ノ_<。) でもレク自体は楽しかった☆なんでもバスケットとでかいバランスボールでドッジやった☆ドッジは男女2人手をつないで受け止めて投げるvかっこいい先輩に当たっ…

今日は眠い〜なんせ6時半起き!!! 一時間目は地理。先週先生が用事でいなかったから実質初授業☆ 自己紹介とかして新聞記事読んで30分早く終わってくれたから寝てた(笑) 夢見てたっぽい(笑)電子辞書ひきまくってた夢w 今英文法終わって学食に並んでる。…

花粉症?

なんか鼻水が出る。 咳が出る。花粉症に咳って出るのか?? 花粉症ってきついなぁ…(ノ_<。) 風邪かもしれないけど。 明日は寮祭に向けての出し物の朝練がある。 6:30起きなんてありえん。早く寝よ。おやすみなさい┐('〜`;)┌

今高速のってるんだけど,さっき車の右側の窓から足が2本でてたの! びっくりして追い越しざまに見てみるとホンモノの足で,『この人どうやって運転してるんだ?』とか思ってたてたら… 左ハンドル!!!! マジでびっくりしました!!o(`へ')○☆でも笑えた(…

帰ります。

今車でお母さんと豊田に向かってます。 ラジオで福山雅治のトーキングFMやってるから話しかけるなって言われちゃって今暇です。 お母さんコレ好きなんだよね〜┐('〜`;)┌ デパート行く予定なんだけど何買ってもらおうかな♪今のうちに考えとこ(笑)

しゅーりょー

終わった〜日記全部埋めました〜^^多分合ってます。 そういえば12日のにも書いたけど今日は16日だから明日初レクだな…楽しみにしておこうw

メガネ

メガネがきました〜かけると視界が超クリア!!! んでもって外すと超ぼっけぼけ〜>< でもなんか当分いらなさそう。なんせ1番前の真ん中の席だからね!!

THE END

無事終わりましたよ、レポート!!! もうなんか論点がずれてる気がするけどいいの!気にしない! とりあえず表面の空白は文字で埋めたからw Bはもらえるといいな…

無理。

今図書館にdorothyといます。学習室にいます。みんな静かすぎます(^_^;) そして情報工学概論のレポート無理です。いい資料がないです。 豊田で借りてくれば良かった…(ノ_<。)

ギブアップ

1日でギブです。もう寝ます。思い出した内容はメモしといたんで明日書きます。 ではおやすみなさい(−m−)ノシ

今から

今から日記埋めます!内容頑張って思い出します!漢字とか違ってたらつっこんで下さい。 書くより思い出すのに時間がかかりそう…

席替え★

今日は席替えをしました♪一番前の真ん中の席をゲット★ なんか私だけクラスの女子と微妙に離れちゃったけど(笑) でもしょうがないよ。だって目が悪いんだもん><;; ってかよくみえたぁ〜いいね!あの席!!前だったら先生も近いから居眠りも出来まいと思…

初☆シーツ換え

今日、初めてシーツ換えました! 感想を一言で言うとめんどい。 同部屋の子は全部(かけ布団&毛布&枕)下に落としてやってたから、じゃあ私は落とさずやってみせる! とか言ったら笑われたwでも出来たらチロルチョコくれるとか言うから頑張った。 で、な…

お詫び(-_-;)

日記全然書けてません(ノ_<。)ごめんなさい(-_-;) 明日は学力テスト。id:dqmteriさんから去年の問題を貸していただきました☆ なんか理科数学がヤバそうとか思ってたら意外に簡単! でもそれ以外がヤバイやばい…(泣) 当たって砕けろだ!おやすみなさい(_ _)Z…

レク中止ィィ!?

今日明志1Fとレク*1だったのに、今日はいろんな委員会の集まりがあるからってのが理由らしい。 で、延期ってことでレクは25日だとか。。 一番最初のレクは17日の友志2Fだったかな?? 早くやってみたいな〜www *1:階別に簡単に言えば遊ぶ。男子と…