はまった〜

僕妹にはまりました。
寮のお向かいさんが持ってて借りたw
いや。ちょっとヤバイんだけどね、面白いんだなこれが!
まぁ内容は題名通りで(近親相姦ってやつ?)←だっけ??

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 2 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 2 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 3 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 3 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 4 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 4 (フラワーコミックス)

ここまで借りた☆もう友華最悪だし!郁かぁわいいv頼もスキv
あ〜早く続きが読みたい…><