2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はおいでん祭りの花火を見てきた。今帰りの電車の中〜…眠い!!寝そう…(_ _)Zzz でも今日行きで寝過ごして待ち合わせ時間に遅れちゃったんだよね(泣)ここで寝たらまた寝過ごしそうだから頑張る。あと1時間… ってか明日から合宿なんだけど何にも用意してな…

今日は

今日は昨日ゲームをしていたため11:00に起きた… 予定丸潰れw今日午前中髪切りに行こうかと思ってたんだけど… やっぱ夜更かしはダメですな。。。 今日は早めに切り上げよう。明日は豊田のおいでん祭り行くし… 今日は一宮七夕祭りだった★中学の友達とい…

うおーーー

すっげ。こんな時間まで起きてらww 何してたかって?1Iのはてなメンバーでゲーム&雑談だよ!

おいでん祭り☆

はぁ〜疲れた!!まだ電車の中だし…(-_-;) でもすごい盛り上がり様だった☆ってか踊る人の衣装とかすごいね!!露出度高いやつは高いしw 来年は踊ってみたいなぁ〜楽しそうだったし♪

部活帰り

今日部活帰りに美術館帰りのid:myouhouとその他卓球部の男子と電車で鉢合わせした。 バイトの話になり、妙法と一緒に名古屋近くをうろついた。 名古屋はなんつーか…高い建物がいっぱいあって空が狭い。 まぁこんな事はおいといて、さすがは都会! 建物が綺麗…

?疲れた…

もーだめ。つかれた。明日ちゃんと書くんで寝かせてください^^;メモ ・電車男? ・お祭り

上の続き

今日は美術館に行った。ちょっとメンバーが変わってたけどw 私と、クラスメイトの男子と、寮の同じ階の女子で行った。 芸術のレポートを書くために行ったんだけど、見ながらメモする事ができなくて、見て、いったん出てメモ書いて…を繰り返す事3回。マジ疲…

なんてこった。

今日本当に何もやってないよ?? 9:00 起きる 朝ご飯を食べる。 ↓ 10:30 妹と歩いて近くのアピタへ 漫画を買う。ゲーセンで遊ぶ。アイスをおごってやって食べながら帰る。 ↓ 12:00 置手紙も何もしなかったためお母さんに怒られる お昼ごはんを…

面接結果

落ちた…また新しいところ探さなきゃ…orz

本日の部活

今日は…フツーに4時までやりました! くもりだから20の日焼け止めを塗ってたんだけど、途中からメッチャ日差しが出てきてあせった。でもどうしようもなかった。焼けたんだろうな…OTLそういえば最近部活が前より楽しいと思えるwなんでかって?そりゃ男…

やった!

ついに終わった! だいたい私の机いスタンドないのよ。寮においてきたから。 だから隣の妹の机を借りてやってた。妹ももう中1だから課題が多い。=取り合いとまではいかないけど自分のやりたいときに出来ない可能性が…これから妹がいないときはちゃんと宿題…

昨日の目標について。

今日は数学をやりたくない気分だったので百人一首を選びました。 で、どうなったかと言うと…まだ終わってませんorz 今40までやりました。結構時間がかかるんですよコレ… 歌だけならまだしも、品詞+歌意+作者を書かなきゃいけない… 特に品詞がメンドクサ…

派遣

派遣の登録してきました★明日の予定が全然なくって暇だから明日からやろうと思ったんだけど無理だった。 みんな休みだから早めに予約した方がいいよって言われた。 あー明日マジ暇だよぉ。。。…って私には膨大な宿題がっっ!!!OTL どうせだらだらしてし…

おい…

私が乗る予定だった(本当なら今乗ってる)特急が自転車と接触したって!? おい…ふざけんなよ…名古屋までいくなら準急でもいいけどこっちは知立まで行かなきゃいけないんだよ!早く来いよ…orz部活遅れる…

バイト

明日面接やるそうです。。 ちょっと緊張。。。ちなみにマックです★ ってか、実はさっき電話したばっかなんだけど、週2日、2時間以上でOKとか書いてあったのに、平日&休日の働ける時間帯とか細かく聞かれたよ… 予定としては水土日の午前中だけ働くつもり…

痛い…

今部活帰りの電車の中なんだけど…寝てたら思いっきり後ろの窓に頭ぶつけた(泣) ふと見てみたらみんなこっち見てたし(笑)あぁ〜後頭部痛い…眠気は吹っ飛んだけどw

バトン

バトンが回ってきたので書いてみます。 1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数 数えた事ないな〜^^;妹のとごちゃ混ぜなってるからなぁ…100冊いくかいかないかぐらいかなっ☆2:今面白い漫画 楽園ルウト ツバサ ホリック 桜蘭高校ホスト部 ラブモンスター ラ…

↑の続き

詳しく話すとですねー、私の一番もよりの特急が止まる駅から特急に乗ってて、(すでに立ってる状態)その次か次の次くらいにたくさん人が乗ってきてもうぎゅうぎゅう状態。 私はドアの近くにいたからますます密度が高かった。もっと詰めろよ。真ん中の方の人…

最悪

なんかたった今チカンまがいに遭った。勘違いかも知れんけど。名古屋で降りてくれて良かった…あのじじいに近いオヤジが!!(怒)…恐るべし満員電車! 詳しくは家帰ってから書きます。

久しぶりに…

地元の子と遊びました。っていっても部活終わった後近くのアピタでちょっとまわっただけだけどw プリクラ撮った☆かなり久しぶりにwもっといい機種で撮りたかったなw

夏休み初部活

一言。 疲れた。移動でも疲れるし。 体調崩した人5人(一時的なものも含む)。マジ暑いよー!吹奏楽部は優雅にクーラーの効いた学食で練習してたしw あー今日だけでかなり焼けたぞ。塗っても5分でおちちゃうんだよね。意味なーい♪(狂)

電車男IN名古屋

電車男をid:myouhouとid:zaipdで見てきた。 結構面白かったよ☆でも昨日寝たのが1時半でかなり眠くって、うっかり電車男がエルメスさんに告るシーンで寝ちゃったよ(笑)(泣)気づけば電車男が『大好きです』って連発してたし(笑)うっすら覚えているよう…

明日

明日id:myouhouとid:zaipdで名古屋に行ってきます☆ って言ってもあの二人は地元なんだけどね… 電車男を見てきまぁす♪♪

大会結果

初戦敗退だし!今度の秋の高校生大会では1勝したいなw ってかやっぱ高専ってレベル低いよね…

疲れた〜久々の自宅からの更新★ 今日のid:myouhouの髪型は結構普通でちょっと残念。。。

ウノ大会☆

ただいま立志4Fの指導寮生部屋でウノ大会…だったけど今はババ抜きやってるw密度高いよ(笑)約20人も… あ、今終わった♪ id:myouhouの部屋が罰ゲーム☆明日どんな髪型して来るのか楽しみ☆ ってか荷物床に置けなくてベッドの上においてチェック受けたからベッド…

水泳

今日の体育は水泳だった☆先週火傷のせいで入れなかったから… 3分間泳とかマジ頑張った!170mも泳いだwそしたらクラストップ!ってうぉい!情報男子ィィ!女子に負けてんじゃねーよ(^^;)あー90分授業だからマジ疲れたわwさっさとレポートやって寝よ♪

掃除が…

あさっての閉寮に向けての大そうじ…マジ大変マジしんどいマジ面倒!! 今日やっと公共の洗濯室が終わった♪(あとマットしけばだけど)洗濯機って意外に汚い汚い…Aと一緒に頑張ったさ!学帯(2時間半)全部つぶれたし(泣) そんでもって今ゼミのレポートやってるw…

眠い

id:myouhouの付き添いで起きてる私はマジ偉い(笑) それより閉寮に向けての大そうじがマジやばい。私は洗濯室なんだけど、マジ汚い!がんばろ…

物理

明日小テスト〜id:myouhouと共にこの世の物理にキレてるw マジC問題とかありえんのだって!!最大静止摩擦力なんてしるか! あー暑いし暑いし暑い…蒸し暑い!死ぬっ…