↑の続き

詳しく話すとですねー、私の一番もよりの特急が止まる駅から特急に乗ってて、(すでに立ってる状態)その次か次の次くらいにたくさん人が乗ってきてもうぎゅうぎゅう状態。
私はドアの近くにいたからますます密度が高かった。もっと詰めろよ。真ん中の方の人…
んで、右に女の人、右斜め前に男の人、後ろに女の人&男の人、左に女の人がいて、左斜め前に↑のオヤジがいたの。
入ってきた時から少し息が荒くて、(掴むところを探してたからかも知れないけど)もぞもぞ動いてたから、「近寄りたくないなぁ」とか思ってたの。
そしたら電車が揺れてソイツがくっついてきたの!普通ゆれてくっついたらすぐ離れる(よね?)のに全然離れなかったから右の人のほうにちょっと寄って離れた。
そしたらまたゆれてくっついてくる。(これを2、3回ほど繰り返して)いちいち動くのもどうかと思うし(女の人かわいそうだし)私の勘違いかも…と思ってそのままにしといた。
そしたらソイツは鞄持ってる右手で私の太ももを触ってきた。
でも、「電車がゆれて触ってしまいました」とも言えそうな…ってか言える微妙なタッチだった(でもそのワリには力が微妙に強かったような…)ので鞄を背負い直すフリをして手を引き離した。
しばらくしてからまた触ってきた。しかも鞄持ってるっちゅーのに震えた小指で頑張って触ってきた。(↑と同じく微妙なタッチだったが)
このくそエロオヤジ!!!!!とか思って叫んでやろうとした時に名古屋駅についてソイツは降りていった。
やっぱあの場で叫んどきゃよかったかな。でもそしたら部活遅れてたかもしれないし…
ま、次ぎあった時は速攻で叫んでやる!



↑は私の勘違いだったかも知れないけど。
・息が荒い
・挙動不審
・手が震えてた
・駅についた瞬間逃げるようにあわてて去っていった(私が名古屋に降りるとでも思ったのだろうか)
以上の点から明らかにチカンだったと思うわけですが…

みなさんもチカンには気をつけましょう!怪しいと思ったら迷わず叫びましょう!
例え勘違いでも怪しいと思われるような行動をした向こうが悪いのです!