もうすぐクリスマスですねー

全然更新してませんでした。

MIXIやり始めて、こっちなかなか更新しなくなったなぁ。。。

まぁ、MIXIとは違う感じでつぶやいてみますw

あたしの学校は24日まで学校あります。
ハイ、what a f**king joke!!! って感じですよね。
まぁ別に、これといって予定もないからいいけどね;

相手いないから友達と騒ぐぞー!!

より

相手いるけど会えない。しかも3週間くらい。
の方が嫌だよね〜。
なんか、彼氏いない友達と一緒にいても疎外感感じそうだし。

でもまぁ、多分地元の友達とはしゃいでるかなw

じもってぃー熱いから(*´艸`)笑

最近いろいろぐるぐるしてるー。
裏日記にでも書こうかな?MIXIだとめんどいし。
近々心情日記を書くかも知れません。のでよろしくv

ってかあたし最近クラスでのいじられキャラになってきてる気がする…。
まぁちょーっといじられるくらいが仲良くなれていいよね♪って自分に言い聞かせてますw
でも突き放されるよりかはいじられた方がマシだし。

何かきたいかわかんなくなってきたー。
とりあえず、明日応用物理のテストで、今日の夜は寮での話し合いとかがあって時間取れないから、部活休んで勉強する!って決めたんだけど…、まぁ現実逃避中です;;

はやく手をつけないとやばそうだからねー。
そろそろやるとします。。。。