2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日

今日は起きて、メール見て超気分最悪で、同部屋がメイクしようって言うから珍しくちょっとメイクして、午前中買い物して、午後からトーチの練習☆雨降って来たから途中で切り上げたけど↓ でも…えへへーwwあこがれの先輩と話せちゃった♪メイクしてて良かったぁ…

やったぁ

今日同部屋の子のお父さんに本屋とか薬局に連れてってもらった☆☆車っていいねぇwww しかもモスまでごちそうになってしまった。 やっぱモスとマックは違うよねぇ〜。モスの方が食べ応えあるってゆーか、高級感がある(笑) ゴチになりました(>_

誕生日

今日はid:nokimaの誕生日☆ おめでとう♪♪17歳とかいいなぁ〜。 あたしはまだ11ヵ月先だょ…ってかつい先月16歳になったばっかですから(笑) あとクラスメイトと地元の友達も今日が誕生日だ。おめでと〜ヽ(´▽`)/

遠足

馬籠と妻籠に行って来た☆☆ 馬籠⇒妻籠まで歩いた。その距離7.8km!!! 雨だったらバスで行く予定だったのに普通に晴れたから歩く事になった↓↓ 山道歩きまくったし。 しかも「熊に注意」ってゆう看板まであったし(笑) なんだかんだで楽しかったけどねww あと、面…

授業時間

結局30分たっても来なかったからクラス委員が先生を呼びにいった。 なんか先生は3コマ目だと勘違いしてたらしい(笑) で、授業終了時間の5分前くらいにきりがいいからってそこで授業終了ww マジいい先生だなぁ☆休憩も5分取ってくれたしw 結局授業時間は、 …

20分

授業が始まって早20分。 先生来ない!! どうなる?あと70分雑談で終わるのか??

長電話

11:30からクラスの男子といままで電話してた。 マジ眠い。明日覚えてたら詳しく更新します。

ファイヤー

寮祭のファイヤーは何気に大変。 いや、分かってたけど(笑) 頑張って上手くなるぞーッ!!

気になってた

気になってた成分解析をやってみたww まずはIDのredredberryは redredberryの48%は下心で出来ています redredberryの41%は理論で出来ています redredberryの6%は成功の鍵で出来ています redredberryの3%は心の壁で出来ています redredberryの2%はミスリ…

最悪

折角向かいの席に移動して座ったのにあたしの正面にオヤジが立ちやがった!! ふざけんなよバカヤロー!! 席空いてんじゃん!! あぁぁぁぁぁぁ、あたしは次で降りなきゃいけないのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

www

あぁぁぁぁぁぁマジ目の保養wwww 名古屋で乗って来た男の人かっこいい!!もろ好みwストレート!(性格知らんけど) あたしと同じ一宮で降りないかなぁ〜o(>

さいっあく!!!

今日名古屋の派遣会社に給料取りに行く予定だったのね。 昨日電話したときは『明日来る前に電話下さい』って言ってたから電話したら『今日はちょっと渡せないもんで、来月にしてくれない?』って… 逝ってこい。 こっちはもう寮出て駅の改札通ったとこだっつ…

大会

マジ今日5時に起きましたから!! 普通に眠い…(ρ.-) 大会の結果は…聞かないでww んじゃぁおやすみ〜

うぜーーーーーーーー

明日大会なのね。 安城の方の高校が大会会場なのね。 8:15に着けばいいのになんで6時過ぎに寮を出ないと行かんのだぁぁぁあぁーーーーー!!!!!!!! しかも知立で21分も待たなきゃいけないとか死んどるしorz で、愛環で調べたら丁度いい時間が出…

あー

月曜から今日まで3コマだったけど明日は唯一の4コマ。 しかも3、4コマ工学実験orz はぁぁぁぁぁーーっ!!! ペアがマニア…いい相手だといいなぁww

寮祭

寮祭まであと1ヶ月〜っ!! 今年はあたしも寮祭実行委員ファイヤーパートやってるww 今ひまわりとか大車輪とか出来るようになって超楽しい!! でも腕が超痛い…(笑)二の腕超痩せそうww

id:nistelroyの髪にたんぽぽの綿毛がついてた〜。 ついたままプログラミングの授業を受けたっぽい(笑) 春だねぇww

最悪なお昼

今日の2コマ目は回路理論。 マジ眠かった。回路書きすぎ!!抵抗マジうざい(笑) でもあの人起こしてくる(高専は起こさない先生が多い)から寝れなかった。 そんで『あー、あと5分で終わるww』とか思ってたら 『演習をやってもらいます。終わった人から授業終…

トイレが…

マジ立志1Fトイレが不便!! なんでかって? トイレはお風呂の向こうにあるから内ドア(各階の入口にある閉めると自動的に鍵がかかって外部から入る時には鍵がいる。中からは鍵なしで開けれる)があるから鍵を持って行かなきゃいけないのさっ!! だからトイレ行…

I科の新入生歓迎会

今日は新入生歓迎会だった。 去年はやられる側だったけど今年はやる側。 なんか、、、いろいろ大変だねぇ。場所取りとか。 あたしはそんなにってか全然仕事してないけど(笑) 今年は土曜日に4時間近くも行うという異例の新歓。 毎年3コマの日に1時間半と…

そういえば

今日は4/14、ブラックデーじゃんww 独りの女同士で慰め合う日だかなんだか知らないけど(笑) なんも祝ってないし〜↓

暗ッ!!

さっき部屋に帰ったら部屋が真っ暗だった。 びっくりした。同部屋2人とも寝てた。 なんて健康的なんだぁ〜。 そーゆぅあたしは今更新してるけどね(笑) 先輩の部屋で2時間近くもしゃべったから眠いや。 あたしも寝よーっとw

工学実験

明日は工学実験だぁ↓↓ 前回家族旅行に行って休んじゃったから初めて授業受ける…。 A4の1mm方眼用紙とA4のレポート用紙とA4のノートと30cm定規がいるって判明してあわてて売店行って買ったら合計700円以上orz 最悪↓↓はぁ〜…しかも部費&合宿費&…なに…

分かる人には分かる

おめでとーーーーーーーーおめでとーーーーーーーおめでとーーーーーーーーおめでとーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!

あー

同部屋と話してたらもうこんな時間↓ ちょっと話しすぎたなぁ〜('〜`;) でもまだ全然眠くない、やばい。 でもでもなんか頭痛い…昨日雨のなか部活やらされたやったからかな…

眠かった

昨日面接終わったの2時で今日は超眠たかった。 特に2コマ目の回路理論。マジ一番前の席なのにウトウトしてたし( ̄∇ ̄;;) 今日は別の部屋が面接。さっき笑い声が聞こえて来た。ちょっと怖かったし(笑) あたしはもう寝よっとw

空港バス

バスが来たーーッ!! すげっ!!行きは10人くらいだったのに帰りは30人かそれ以上いるかもっ!!40人くらい? まぁみんな座れてるけどねww 行きと同じくあたしは1人で2席使ってる(笑)あー…今から約70分どうしよう。暗いから本も読めないし。

セントレア着

まず一言。 寒いッ!!!! 半袖に薄手の白のはおりもの、我ながら寒々しい。いかにも沖縄帰り(笑) 沖縄と10℃近く違うなんて飛行機乗るまで知らんかったし! 天気予報見れば良かったぁ〜。見たところで大して服装変わらないけど。ジャケット持って来るの忘れたし…

続・沖縄の人たち

今おばあちゃんと家族で買い物に来てるんだけど、来る途中笑えた。以後会話↓ 母:『おばあちゃんしか地元の人いないから道案内よろしくね』 おばあちゃん:『まかせなさい』 母:『ここ左?』 おばあちゃん:『まだよ』 母:『どの辺ね?』 おばあちゃん:『確か混…

沖縄の人たち

昨日はやっぱり夜に充電切れた↓ 今日朝auショップで充電してもらった☆ それにしても沖縄の人はおおらかでいいなぁ。 温泉に行ったんだけど露天風呂で知らないおばあちゃんが話しかけてきて、『ハワイ行くよりこっち通う方がいいさぁ〜。飛行機落ちたら何も…