2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日は校内戦の予定だった。 でも前衛6人、後衛12人というなんともバランスの悪い&人数が少なかったので、『とりあえず試合』になった。(なんじゃそりゃ で、ペア決めはジャンケン。 あたしのペアは…2年(留学してたから年齢的には3年)の男の先輩。 も…

あ…

昼頃撮った写メですw 今まで更新するの忘れてました;;; この雪を見て、『あ、今日は部活ないわ』と決め付けて寝たら、ML回ってこなかったorz 豊田の方は全然降ってなくて曇ってる程度だったらしい(-_-;) 結局雪が降ってるからっていう理由で午後から行く…

やべー

雨降ってるよー↓↓↓↓↓↓ 傘持ってないよーーーッ!!!! 駅から家まで10分はかかるよーーーッッッッ!!! 死んだorz 帰って速攻風呂だ(笑)

ふぅ…

良かった…許してくれたww 心の中では怒ってたのかもしれないけど↓ それにしてもなんかクレープ奢ってもらって、誕生日&ホワイトデーのお返しとか言ってストラップまで買ってくれたんだけど^^; ホワイトデーとかめっちゃ部活の男子にあげた余りだし(笑) 単価…

…orz

今日は10:30に名駅集合だった。 起きたの11:00orz メール&着信計4件きてました…。。ホンッット申し訳ないorz あたしの家から名古屋まで約30分&準備に最低30分。 今電車。準備超頑張った。朝ご飯が逆流しそう…(笑) 11:30の映画が見れなくなっちゃった…本当…

今電車

今電車なんだけど隣りの人がめっちゃ船こいでるww 時々あたしにもたれるし( ̄∇ ̄;;) この人どこで降りるんだろう…なんかほっとけない。あたしもよくやるから(笑)

天気

今日豊田は3時頃から雨らしい。 さっき名古屋過ぎたんだけどいつ降ってもおかしくない空模様。 今日は早く雨降って欲しいなぁ…中学の頃の友達のバイト先に遊びに行きたいww そういえば今日も傘忘れた。ってか妹があたしの折畳み傘持って行っちゃって持って…

あー…

なんか、今日遊んだ子からチラッと聞いたんだけど、あたしの噂が結構流れてるらしい… しかもあんまりよくないやつが。。。。。 『性格変わった』ってのは確かにそうだと思う。コレは間違ってない。中学の頃は男子とまともに喋れなかったけど今は全然喋れるし…

3時間半

今日は午後の部活をサボって休んで中学の友達3人とtalking☆ 久しぶりにそいつの家に行ったんだけど…普通高校は大変だなぁと思った。課題の量がハンパない…。 ってか、数Ⅰだの数Ⅱだの…何!?って感じだし!!みんなに「え…」って言われた。 しょーが無いじゃ…

ホワイトデー

id:zaipd、ホワイトデーのお返しありがとうございます〜^^ 美味しかったですwごちそう様でした☆

カラオケ♪

今日は1Iはてなメンバーでカラオケに行った☆ id:nistelroy、静岡からわざわざありがとうww まぁ、6時間フリーで歌ったんだけどラスト2時間くらいはアニソンONLYだったね(笑) なんか「アニソンじゃないと!!」ってゆー雰囲気があったしw id:noki…

合宿しゅーりょー

終わった…。マジ疲れた。。。。 ホント2泊3日分の荷物もって駅まで歩いたのにまた疲れた。。。 マネージャーの先輩と一緒に帰らなかったらきっとまた岐阜まで行ってたんだろうな(笑) 先輩が名古屋で降りるときに起こしてくれてよかったw

合宿

今から目標を掲げたいと思う。 落ち着きを持とう!! 理由は…晩ご飯のサラダを2つもこぼしちゃった…そのうち1つは大胆にorz もちろんそっちは自分のにしたけどさ。 マジ1つこぼしちゃった時点で反省しろよって感じだよね…はぁ。

合宿

お昼がスパゲティだったーッ!! 超ショック!!9時から4時間も頑張ってスパゲティかよorz 食べてたら向かいの先輩に 『redredberryちゃんって変わった食べ方するね』 …すいません。食べ慣れてないんですorz しょーがないじゃん、嫌いで食べないんだから!!(泣)…

合宿

起きれた!! 今地元の駅に着いたw 昨日あのあと調べたら起きるのが5:45でもいい事が判明。 5:45に起きましたww家族で1番に起きてお母さんがびっくりしてた(笑) それにしても今日は昼から、明日は朝が雨らしいんだけど…合宿出来るのか?

ホワイトデー

id:nokima,id:curonoa、お返しどうもありがとうございます〜ww 美味しく頂きましたw

よっしゃぁ!!!

王ジャパン世界一だぁーーーーー!!! おめでとう〜〜☆☆ 3時間半すごかったぁw 結果は10−6。一時6−5になってヒヤヒヤしたよ(汗 でもキューバも頑張ったね〜

やべーーーーー

明日から合宿。明日7時前に家でなきゃいけない。雨降ってたら歩きで駅まで行かなきゃ行けない。 …5時半に起きなきゃいけない。。。 なのにもう1時回ってる〜〜〜明日寝坊しそう。このまま徹夜したいくらいだし。 でもそんなことしたらテニスできないから…

卒業式&成績発表

今日は学校の卒業式だったw なんったって春休みの真ん中にあるんだろう。 まぁみんなと会えて嬉しかったけどw 行ったら5年生が卒業式を終えてた。みんな化粧してたり、スーツ着てたり…全然知らない人に見えた。(実際全然知らない人のほうが断然多いんだ…

ふぅ…

今日は昨日と同じくDoCoMoのサンプリング。 今日は鈴鹿のイオン。id:myouhouと一緒☆ 行ってびっくり。 コンパニオンガールがいた。(しかも2人も) パッと見チアリーダーみたいな水色と白の短いスカート、足はルーズソックス、靴までおそろいの水色のスニーカ…

…ッ!!

バイトも終わって今電車…このほどよい揺れが睡魔を呼び寄せるorz やばい!!眠い…。。。 眠らないようにこうして更新してるけど…眠いもんは眠い。やべー(笑)

やったぁ

思ったより配れたらしい☆ あと100だから今は配らないで4時頃から3人で配って5時頃終わらせるらしい。予定より早く終わるっぽい。ラッキー↑↑ なんかディレクターさんが頑張ったからアイス買ってくれるらしいヽ(´▽`)/ やったね☆あと3:30〜5:??、頑張るぞぉ…

うぉっ

高速乗っちゃってるよ…すげー(笑) なんか四日市まで行くらしい。 そんでアピタでDoCoMoのキッズケータイのサンプリング10:00〜19:30。ノルマ500。ターゲットは家族連れ。 派遣会社の人の話だとうまくいけば5時頃には終わるとかww 今日暇な人は家族で桑名の…

合流成功ww

ディレクターさんと合流出来た☆ 今ディレクターさんの車の中でもぅ1人の女の子(人?)待ってるww ディレクターさんかっこいいけど、ちょっとタバコ臭が…(笑) いや②でも車止めてタバコ吸うのはかっこいいと思ったww でもタバコはだいっきらーい。臭いし。体に…

眠い…

今日明日バイトに入った。友達と遊ぼうかと思ってたけどま、いっか☆ でもお給料もらえるのが4月の半ばっていうのが辛い…。 あと早起きしなきゃいけないのもツライ。 今日は6:00起き。明日も同じ現場だったら明日も6:00起き。 低血圧のあたしに2日連続6:00起…

ぁ…

結局強風のため部活が午前中で終わった。お昼を食べて、電車に乗って…今岐阜にいる。 しかも普通の電車じゃないと帰れないんだけどなかなか来ない。寒い。 ぁ!電車来てたし!!行っちゃったし!! ホーム間違えたし時刻表も見間違えてた!!…今日平日じゃん。 あぁ…

到着☆

カラリと晴れた青い空、 カラリと乾いたアスファルト、 これは部活日より!! …でも風が強い。ボール流されるorz

あ…

最悪だ… ボーッとしてたら席座り損ねた↓ 名古屋からも座れないとか最悪だ。

うーん…

今日は真っ青な空が広がってこれとない部活日よりだけど…めっちゃ水溜まりがある。 アスファルトの道路すら乾いてないのに、コートが乾いているのかな。 まぁ部活は約2時間後にあるからそれまでに乾けば問題無しとww

王JAPAN〜韓国戦〜

勝ってると思ってたのに引き分けだった。 そしてさっき韓国に2点も入れられた↓ いやぁ〜日本負けないで!!!!