2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代筆 BY元ぴん芸人

わーい!テストが終わったよ〜(^▽^) うはうはです♪明日バイトがあって、その報告書をメールで受け取ったんだけど… ダウンロードできない!! ありえん!! 私の時間を返せー(TεT) あぁ…寝たい zZそういえば今日は立志2階の低学年在寮者0!!

盛田財団奨学金の面接結果

盛田財団奨学金受かった!! やったー☆50万円ゲット(v^□^)v よくあんなので受かったなぁ(笑) 愛知県で8人しか受からないのに、あたしの学校だけで知る限りでも4人も受かってるんですけど( ̄▽ ̄;) 何?高専生は有利なのか??(笑) まぁとにかく嬉しいです(*´U…

消灯11:30

11:30に寝れるってステキ☆☆ テストが終わったこの解放感はやっぱりいいね!!

明日は

明日は部屋替えだぁ♪ 今の階のみんなとバラバラになるのは悲しいけど、何階になるか、誰と同部屋になるか、すごく楽しみ☆

死んだ

解析死んだー↓↓そして今日は12:30に寝るつもりが意外にプログラミングが覚えてなくて結局こんな時間だしぃ(笑)

解析

やばいねぇ。 こんなに起きてやっちゃって大丈夫かな? でも公式は覚えたし☆ んじゃぁおやすみなさいm(_ _)m

テスト3日目ー英語表現&回路理論ー

表現は意外にできた☆うまくいけば8割あるかも♪ 回路理論は微妙…ってか明らかに8割はないね↓↓ やっぱり去年に比べて明らかに勉強してないと思う( ̄▽ ̄;) まぁ夜遅くまで起きてる(起きなきゃ単位落とすし↓)けど、やり始めが遅いからね(笑) まぁあたしはみん…

テスト2日目ー講読&物理ー

講読は…勘で選んだ記号問題があってれば8割あるね♪ 今日の朝ワーク見直してよかったぁ☆ 物理は……なんてゆーか8割はないね(*´Д`)=3 まぁ結局テスト範囲終わらないままテスト受けたししょうがないけど(笑) ってかなんで気体の分子運動出してくれなかったの…

盛田財団奨学金面接

テスト真っ最中に奨学金の面接とか最悪だし↓↓ まぁ何はともあれ無事終わりましたぁ☆ 1対3の個人面接で、めちゃ緊張してたのになんか全然面接ぽくなかった(笑) 面接官3人でアメリカについて勝手に話が盛り上がって時間めっちゃ潰れたし(v^□^)v なんか行儀…

明日は

明日は盛田財団の奨学金の面接だぁ↓↓ 受かると良いなとは思うけど、なんにも練習してないよ===;;;;;

やばいーーーー

全然勉強してないよ。。。。 ってか寝てたしね(笑)

テスト開始☆

テスト開始だぁー!! とりあえず初日の今日の歴史&線形の単位は保証されたハズ!! 問題は明日から猛勉強しないと…(*´Д`)=3

うあぁ

なんか、明日は何とかなる気がするのね。 でも来週がやっばい気がする…。。。。。

ほぃーー

マジ、行列がわかるよ!!! しかもあたしのクラス先生が神だからテスト範囲が行列ONLYだし☆☆ 同部屋さん達は中間のベクトルとかも範囲らしい。。。 マジN先生最高!!!!!

はぁぁぁぁ

テストがやっばい。 行列がやっかい(*´Д`)=3

やべぇ

この3日間、問題を一問も解いてない…。 やったことは講読の教科書写しただけのノート作って、解析の問題を写しただけなんだけど( ̄▽ ̄;) 絶対ヤバい。 明日補講日だけどあたしのクラスはなんも補講ないから明日なんかやらなきゃまずいよね… しかも明日公共…

支部活動

今日は留学の支部活動へ行ってきた☆ なんてゆーかテスト1週間切ってるけどね!!!!!行ったらなんと高専先輩に遭遇。 あの先輩留学してたんだー。 初めて知ったredredberryでしたw(ぉぃ しかもあたしと同じアメリカだから色々話を聞かせてもらった♪♪ い…

決意

決めました。 あたしは、恋愛において秘密主義になります。 他人の恋愛も深く検索しません。 もうゴタゴタになるのもゴタゴタに巻き込まれるのも嫌だよ。 ホントに今日食欲が失せるほど嫌な日だった;;; まぁ唯一の救いが彼氏とメールがいっぱい出来たこと…

おめでとう

id:nisterloy誕生日おめでとー(ノ^^)八(^^ )ノ日付かわっちゃったけど、日記上は9/16だから許してくださいm(_ _)m

トレハロース

最近紹介ばっかしてる気がするけど…まいっか。 トレハロースって聞いたことありますか?? あたしがはじめ聞いた時は、何?どこの肉???とか思ったんだけど…(バカでごめんなさい;;; トレハロースとは、「人口甘味料じゃない砂糖と同様の天然糖質」らし…

ユニクロ 

今日はユニクロの紹介です♪ →→http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f あたしはだいぶ前のフリースブームのときに便乗してユニクロのフリース買ったんだけど、なんかみんな持ってるのが嫌だなって思ってユニクロをさけて来たの。 でも最近はなんか前の大…

はぁー…

今日は疲れる1日だったorz I have three reasons for it. ①日直だった ②物理の小テストがあった ③風呂掃除だった これに環境美化(学校周りの掃除)が加わってたら死んでたかも(笑) 雨降って流れるなんて高専入って以来な初体験だし(v^□^)vラッキー♪

マラソンサイクロン

掃除機っていろいろお手入れ大変だよねー。。 でも最近の掃除機は進化してるのよwww http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html SANYOの掃除機↑↑ あたしの家にある掃除機もなんか3年も経ってないのにもう吸引力が落ちてきてる気がする…

素敵w

マジで部活がない5時半族(高校で言う帰宅部?)って素敵ww 時間にすごいゆとりあるし☆ まだテスト1週間きってないからこんな呑気なこと言ってられるだけどさ( ̄▽ ̄;)

物理

一応一通りはやりました。 でも分かんない問題がいっぱいあって飛ばしまくりだし(*´Д`)=3 しかも今日起きたの1時でほとんど何も出来てない↓↓ はぁ〜。。

今は

今はちなみに寮に居ます。 水曜に物理があるから勉強しようとw (ここで書くのは簡単だけど本当にやるかどうか…(汗) あ、そういえば髪切りました★ っていってもid:myouhouほどバッサリじゃないけどね〜。 普通に髪の量が少なくなっただけだし、あたしのこ…

英文書類

今日は地元の病院に行ってきた。 留学の英文書類をお願いするためにね。 医者が書かなきゃいけない部分があって、健康診断っぽいこと書くんだけど… 2週間かかるって言われちゃったよ↓↓ はぁ〜。。 締め切り間に合うかな? あたしも他の英文書類書かなきゃ〜…

昨日の朝食にて

昨日、あたしはパンを選んだのね。 トースターで焼きすぎちゃって、こげた部分は残したんだけど、ごちそう様をしたときになぜかあたしの残したそのパンの隣に食べてもないご飯粒が… 何? 誰があたしのお皿まで飛ばしてくれたの?? ってかほんの目を離したす…

もうだめ…

マジやっと今日で夏休み課題地獄から解放された〜。(遅 今日は家に帰省しましたw 今パソコンから更新してますwww 昨日3時半に寝て睡眠不足だから早く寝たかったんだけどやっぱ家帰ってくると早く寝れないんだよね;;

あなたが住みたい町

8大都市(札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡)の中であたしが行ったことあるのは札幌、名古屋、京都、大阪、福岡。 あたしは愛知県民で名古屋まで電車で20分なので名古屋について書こう思ったんだけど、なんかあんまり行かなくて何書いて…