あなたが住みたい町

8大都市(札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡)の中であたしが行ったことあるのは札幌、名古屋、京都、大阪、福岡。
あたしは愛知県民で名古屋まで電車で20分なので名古屋について書こう思ったんだけど、なんかあんまり行かなくて何書いていいかわかんないから、大阪について書きますw



前になんばに行ったんだけど大阪はなんてゆーかもう活気にあふれた町だね!!!
なんかふらって出たら絶対テンション上がるって!!!
そんでもって楽しい〜♪
行きかう関西弁に癒される〜って感じw
びっくりしたのは昼なのにチカチカ光る看板が結構あったこと。
あと、大阪の人でもたこ焼きに並ぶんだなぁってこと。

でもあたしのあばあちゃんの家は淡輪ってとこ静か〜な感じなんだよね。
盆踊りとかちっちゃい規模だけど、、静かなちょっと古い町並みって感じですごくいいところなんだよね!!
海も近いし☆


活気のある大阪ももちろん魅力的だけれど、そこから少し外れた田舎な大阪もかなりおすすめっす!!!
訪れる価値ありですww
まぁ何もないし歩くだけって感じになっちゃうだろうけど;;
(a)HOME'S
http://www.homes.co.jp/?r=8city
(b)特集トップページ
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8city
(c)大阪の街のサイトへのリンク
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/ranking/osaka.php