2006-01-01から1年間の記事一覧

年末

どこも豪華メンバー、豪華ゲストでどこみようか迷う。 パソコンとテレビで2つ同時に見てた(笑

BYEーBYE 2006年

もう2006年も終わるなぁ〜。 結局課題を2007年に残してしまった;;;

あけおめw

!!!

パソコンがなおったぁ======!!!!! いやぁ〜、OCN、NECに電話して操作して直りましたww 原因は誰かが強制終了かなんかをしたからっぽい。。。 電話でテキパキ分かりやすく指示してくれる人たちを凄いと思った!! あたしもこの人たちくらいパソ…

あぅ…

はぁ…インターネットがしたいよぉ(*´Д`)=3 壊れた原因すらまだ分かってなぃし↓↓

はぁ…

まさかあたし昨日更新忘れたか?( ̄▽ ̄;) 最近遅くまで起きててヤバい↓ 生活習慣を改善しなぃと(>_

お茶

今日は先輩とお茶してきたぁ〜。 何処だろう?知立から車で20分〜30分のイオンのスタバに行って来た☆ 色々留学の話とか聞かせてもらったけど、ゃっぱり英語の通じなさには苦労するみたぃ↓↓ LとRとTHが特に難しいらしい… 学校面では、歴史の授業はみんな討論…

更新

最近更新できてなぃ↓ パソコンからやろうと思ってたんだけど、なんかあたしの家のパソコンがインターネットに接続できなくなっちゃったんだょね(ノ_<。) ヤバいし(>_ 今回はテストとかヤバかったから自分でやるけど、ゃっぱ単位ほしいから正答率はあげない…

ケーキバイキング…

今日は豊田でクラスの友達と豊田でケーキバイキングの予定だったんだけど…ケーキバイキングやってなかった↓↓ だから急遽予定変更で「大地のテーブル」でバイキングしてきたw 自然食がウリらしいんだけど、メニューはどれも健康に気を使って作られてものばか…

・・・・・

今日の朝、ディズニーから帰ってきましたぁ〜。 なんかもうクリスマスは終わったって感じなのにテレビはクリスマスの話題で持ちきり。 どーせredredberryは予定なんてないですよー↓↓ 彼氏はバイトだってさぁ〜。。。まぁどの道今は遠距離恋愛だからあえない…

ディズニーランド♪

今日はディズニーランドに行ってきましたぁ☆★ 土曜日だし、クリスマス前だしでめちゃ混みだったけど、行ってよかったぁ↑↑ まず入ってびっくりしたのがでっかいクリスマスツリーがあったこと。 何メートルだろう?3メートルはあるでっかいツリーがアーケード…

さっそく

今ディズニーランドに向かうバスの中〜♪ 明日は丸一日ディズニーだぁ〜(人´∀`*)

へーりょー

今日はついに閉寮☆ 工学実験が長引かないか心配だったけど、先生も考慮してくれたみたいで30分くらい早く終わった♪ 今日の朝には6時頃に行くね〜って言ってた親が、いきなり昼になって4時頃行くとか言い出して…( ̄□ ̄;)!! 授業終わるの4:10なんですけど!…

明日

テスト終わったぁ☆ そして明日は閉寮だぁ〜ヽ(´▽`)/ 今日の晩ご飯はケーキが出た♪ 昨日は夜食でケーキが出て、一昨日は階のクリスマス会でケーキを食べた(笑) フルーツケーキ ↓ モンブラン ↓ チョコケーキ みたいな?笑 はぅ〜、でも明日も明後日もケーキ食…

寝ちゃった↓

学習時間帯寝ちゃって、明日のプログラミングの勉強できなくて指導寮生の部屋でやってた(>_ 意外に時間かかったし↓↓ しかもまだ終わってなぃし…(*´Д`)=3笑 残りは明日学校でやるつもり♪ まぁもしできなくても7割はやったから単位は大丈夫かな(笑) あ〜疲れ…

地震

今日お風呂に入ってたらいきなり揺れた。 どうやら震度3の地震だったらしぃ… 男子寮のお風呂はボイラーが壊れて一部が水しか出なくなったらしい(笑) ってかリアルに怖かった。 何!?もしかしてあたし裸で外出るの!? とか思っちゃったし(笑) 結局すぐおさまっ…

明日から

明日からテストラッシュだょぉ↓↓ 明日は化学の小テストで、明後日はディジタル回路の中間テストで、その次の日はプログラミングの定期テスト…(*´Д`)=3 とりあえず化学は今何してるのかがよく分かってないからヤバいね(笑) ってか全部よく分かってないけどね…

ヤバい

睡眠時間3時間もとれてない状態で名古屋は辛かった↓↓ 結局4:30に起きて5時過ぎに寮出たし〜(笑) それにしてもミスドは朝早くからやってていぃねぇ♪早朝ミスドとかめっちゃ美味しく感じたし☆ またやろうかな(笑) それにしても閉寮の掃除がヤバい↓ 小テスト…

ねむ…

6:30に起きた☆ そんでもって超眠い(ρ.-)笑 今日は鳴海のアピタでメグミルクの生クリームの推奨販売。 生クリームを使って一口サイズの試食ケーキを作って売るらしいょ♪ 電動の泡立て器がなぃから上手く生クリームを泡立てれるか心配↓↓ そんでもって生クリー…

明日は

明日は部活休んでバイト。 鳴海まで行ってきます☆☆ ぁ〜、でもさりげにテストとか閉寮の掃除とかヤバいんだょね↓↓ 入るんじゃなかったかも(*´Д`)=3

解析

解析の小テストが返ってきたぁ〜。 …25点( ̄▽ ̄;)笑(40点中) 6割あったから補講&追試は受けなくていぃけど、解析Aの道のりがかなり険しくなった↓↓ はぁ〜。。。ヤバいわぁ(ノ_<。)

クリスマス会

今日は学生会主催のクリスマス会があった☆ 先着でケーキが貰えるんだけど、あたしはティラミスショコラをもらった♪(←色々選べるw) ケーキ食べて、夜食のみたらし団子食べて、紅茶花伝飲んだから今日はめっちゃ太った気がするわぁ〜(*´Д`)=3

ついに

ついに朝体の自己紹介が回ってきたぁ↓↓ 同部屋の2年生の子と一緒に立つけど…うまく言えるかなぁ?汗 まぁ大したコトは言わないんだけどさ(笑)

いぇーい☆

数検準2級の合格証書が来たぁ―――ッッ☆☆ しかも1次は14.5/15で2次は10/10で高得点(v^□^)v 明日単位申請しょーっと☆ 英検のも合わせて一般単位が4単位〜♪♪ 専門単位もなんか取ろうかなぁ?? ディジ検とか?笑

ヤバ…(汗)

今日は学校終わってから1秒も勉強してなぃ…(笑) とりあえず学帯はブリーチの最新刊読んで、アセンブリに出て、ガンの階紹介を同部屋で考えて書いて終わった( ̄▽ ̄;) 明日は3コマだから3コマ終わったら今日やる予定だったレポートやろ(*´Д`)=3笑

睡眠

今日はずーっと寝てた(笑) 昨日友達の家に泊まりに行って、ほとんどオールしたから朝帰ってきて速攻寝た。 それでもまだ寝たりない↓↓ 今日はもぅ寝るかな〜。

眠い…

今日は雨で部活がなかったぁー(v^□^)v だからのんびりまったり〜♪ビバ☆テスト明け↑↑まぁまだ小テストとかはあるけど↓ お昼の1:30ごろ食室でご飯食べてたら刑事事件ドラマ見てたら3時過ぎてた(笑) そっから特に記憶もなくもぅ夜中の2:30〜( ̄▽ ̄;) はぁまっ…

予防接種

行って来ました、B型肝炎&ポリオ!! 前回のこともあって(11/2の日記参照)今日は念のためって事で寝たまま予防接種受けました☆ B型肝炎の予防接種が痛い原因は筋肉にうってるからだということが分かった(笑) 普通の予防接種は脂肪があるらへんにうつらしい……

中間テスト〜最終日〜

今日は1コマ☆ 昨日めっちゃ頑張って覚えた甲斐があって80点取れたと思う♪♪

中間テスト〜2日目〜

今日は表現と国語☆ …いつもより出来てない系です↓↓ 表現とか後期から担任かわって、前期担任だった人がテスト作ってるから傾向は分かっても、対策プリントもらってないから絶対不利だし(-"-;) はぁー…最悪(*´Д`)=3