更新

最近更新できてなぃ↓
パソコンからやろうと思ってたんだけど、なんかあたしの家のパソコンがインターネットに接続できなくなっちゃったんだょね(ノ_<。)
ヤバいし(>_<)ネットに接続できない=友達から解析の解答がもらえない!!
今回はテストとかヤバかったから自分でやるけど、ゃっぱ単位ほしいから正答率はあげないとね(笑)
年内にやって友達と答え見比べるつもりだったのにぃ(*´Д`)=3
ぅあー、マジでヤバい↓↓


原因はLANが接続できてないからだと思うんだけど、"修復"をクリックしてもダメなんだょね…。
はぁ〜。。



まぁさっきお母さんの会社のパソコンでちょぃちょぃっと更新させてもらったけどさぁ(笑)
これからはちゃんとメールで携帯から更新します( ̄^ ̄)ゞ