2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目薬

先週買ってきた目薬がない!!800円も小遣いから出したのに…↓どこ行ったんだぁ〜o(>

恵みの雨だぁ♪おかげで今日の朝体は無し!!やったね☆

マジさぁ、朝体終わってから雨降るとか「ばかやろう!」って叫びたくなるし!! しかも今日の朝は掃除だから雨降ってくれたら朝体なくてゆっくり掃除してゆっくりご飯食べてゆっくり準備出来たのに!! しかも部活もなくてミーティングだったしorz

疲れたぁ

週末が終わってしまった…orz なんか余計疲れたぁ〜もう1日休みがいい〜

名言

部活の終わりにキャプテンが(今日寝坊して遅れて来た人がいたから)ちょっと注意っぽく部員に発した言葉↓ 『寝坊して部活に遅れるようなスボラな人間にならないで下さい。』 …スボラ??『ズボラ』の間違いだろ?ってみんなつっこんでた(笑)キャプテンはスボラ…

寝癖

今日(寝坊してぎりぎりに)部活に行って寝ぼけた目が覚めたのはキャプテンの髪が漫画のキャプテン翼みたく右上と左下に分かれて寝癖がついていた事。どんな寝方すればあんな寝癖がつくんだろ(笑)ってくらい笑えたw

まだまだ

まだまだみんなが部屋にいる。なんかデータ交換とか色々しててかれこれ2時間半(笑) もうすぐ消灯だぁ〜〜〜(>△

名言

今日のid:myouhouの名言2連発!! その1.お湯で作ったホットココアを一口飲んで一言。 まるで水のようだ。 解説:…ムスカですか??(笑) その2.みんなで(飲み物の)ミロの話をしていた時の一言。 ミロって何?ミケランジェロの略?? 解説:ミロを知らない高1なんて…

タルトw

同じ階の先輩がバイト先の残りのタルトを立志寮の在寮者に大放出してたw いつもは階で配るんだけど今回はめっちゃ持って帰って来てた〜└|∵|┐♪┌|∵|┘ だからid:myouhouも来てた〜5人で私の部屋でタルトを一口交換しながら食べた☆色々名言も出た↓

やばい

明日物理のテストだぁ〜まだ範囲の問題一通り終わってないし↓ 今日は先生に質問しに行くぞ〜

推薦入試結果発表

今日は推薦入試の合格発表の日らしい。 中学生が外歩いてたらしい。 掲示板のみんなはどうだったのかなぁ…

はぁ?

今班長さんの部屋で明かり借りて明日の物理のテストの勉強してるのね。ってか今終わったんだけど。 さっきいきなり私が持参した卓上灯が消えたのね。コンセントが抜けたのかなって思ったら抜けてなくて…電球ぎれっぽいorz ふざけんなよー!!これからテストラ…

やけど

前のやけどのあとを診てもらおうとでっかい病院(形成外科)行ったんだけど…特定医療費って何ですか?なんか知らないけど2000円も取られたんですけど!!誰だこんな制度作った奴!!何が病院と診療所の機能分担の推進を図るために定めた制度だばーかばーか!! しか…

耐寒マラソン

頑張った…最初飛ばしすぎてマジ死ぬかと思った。陸部の先輩についていこうと思ったけど100m走って無理だと思いマイペースで走った(笑) ってか、女子は男子の5分後スタートなんだけどマジだらだら歩いてる男どもがすっごい邪魔だった。私に気付くと道開けて…

明日は

明日は耐寒マラソンだー!完走出来るといいな… そんで粗品もらえる順位取れるといいなw

雪!?

今日1コマ目に外見たら雪降ってた!粉雪でめっちゃ降ってたからつもるかと思ったら10分後にはやんでた(笑)

小テスト

やべぇ…倫理死んだわ(笑)昨日ちょっとやったんだけどな…範囲2倍だったからしょうがないか。

はぁ…

物理やらなきゃいけないのに…8時から11時20分までずっとおしゃべりしてたし(泣) もう物理死んだなσ( ̄∇ ̄;;) しかも明日の倫理小テストいつもの小テストの2倍の範囲だしorzやっべー…ノー勉だし(¬_¬)明日起きれたらやろっと(笑)

なおして来たさ!

iAOUDIOは修理のため預けてきました。。。。 =また取りに行かなきゃ行けないorzまぁまだ保障期間内だったからタダですんだけどさ。

推薦入試

22日日曜日は私の学校の推薦入試。 倍率を見たら…私が受けた科はそんなに去年と変わらなかったけど…7倍超えるところがあってビックリした! http://www.toyota-ct.ac.jp/~jimu/gakusei/syutugan/honka/suisen-syutugan.html

帰省

久しぶりに帰ったぁ〜w 今回の帰省理由はiAUDIOを直すため! 明日かあさってにビックカメラ名古屋駅西店に行って来ます。。。

久々に

明日は帰省します。 あたしの机が物置になってないことを願いつつw

朝体

朝体の今日の+αで400mも走らされた。(歩く速さだけどw)しかもそーゆう日に限って自己紹介、芸人のネタが面白くて、連絡が長い。おかげで朝ご飯食べるの遅くなっちゃったし!!誰だよ400mって決めた奴!!(`ヘ´)

orz

寒い、プログラミングのテスト死んだorz しかも学食並びすぎ!!はぁ〜寒い…

班長試験

今日は班長試験らしい…女子は明日らしいけどw受ける方頑張って下さい〜(*^U^*)

はぁ

プログラミングのテストがやばい。

今日は何曜日?

今日が土曜日に思えてならない。なんてったって同部屋2人とも臨帰していないから。週末は2人ともよく帰るからまるで明日が休みみたいなんだけど!でも今日は日曜日だから明日学校あるんだよなぁ…orz

定期演奏会

今日id:myouhouと同じの先輩と吹奏楽部の定期演奏会行ってきた♪元同部屋のAが頑張ってた!!結構面白かった☆ id:nokima良かったよ〜お疲れ様です(^U^)ノ

追いコン

予想通りの雨!!! 追いコンは午後からだったので午前は1年でネタあわせw 急きょピラミッドを作ったあと、歌(旅立ちの日に)を歌う事になり、(女子2人で大変だった)そしてそのあと崩れる事に…崩れる練習は1度も出来なくてぶっつけ本番となった。(大…

明日は

明日は追い出しコンパ、通称『追いコン』なるものがある。 まぁ簡単に言うと引退した5年の先輩をメインに騒ぐ…って言ってもご飯食べたりするだけだけどw先生もいるし。(いないとお酒が入っていただろう…) 今年は例年に比べカナリ早い時期らしい。…で、1…