耐寒マラソン

頑張った…最初飛ばしすぎてマジ死ぬかと思った。陸部の先輩についていこうと思ったけど100m走って無理だと思いマイペースで走った(笑)
ってか、女子は男子の5分後スタートなんだけどマジだらだら歩いてる男どもがすっごい邪魔だった。私に気付くと道開けてくれたけどジロジロ見られるし…orz
女子が約150人中15位まで、男子は約800人中50人まで景品(ステンレス製のコップ)がもらえるから気にせず頑張って走ったけどね(笑)
男子は7.5kmくらいで女子は5.3kmくらいだったんだけど途中の合流地点で60位くらいの男どもがめっちゃ走るの速い事に驚いた!10人以上に抜かされたしorz
頑張って走った結果女子2位でした(・ω・*)やっぱ陸部の先輩は速いわぁ〜30秒くらい差ついてたしね↓
11時前には終わったんだけど体育委員だからid:myouhouとクラスの集計に。その後学食行ってご飯を食べて、寮帰ろうとしたら…貴重品(→寮のカギ&携帯)を指導教官Yが持ったまま消息知れずになったから寮の部屋に入れなくてYのせいで20分時間無駄にしたし!!!
んで(ぶっちゃけ景品もらえる人しか行かない)表彰式行った。なんか2位だったから賞状&準優勝たてももらったんだけど…どうしろと??(笑)