2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん♪

今日はハロウィンだー!! 今日は昨日のフリマで買ったシャツ&ベストと親に持ってきてもらった中学のときの制服のスカートをはいて高校生になりました(笑) でも寒かったね…もう冬だなぁ…。。。。 ってか今日はお昼の学食でパンプキンプリンがでて、夕食は…

こうよう祭2日目☆

今日は予想通りの晴れ!!五平餅はと言うとなんと12時ごろ完売いたしました〜!!! 買ってくださった皆さんありがとうございます☆ ってなわけで今日はたくさん回れた!クラス展、学科展…先輩方が頑張ってました☆ 特にすごいと思ったのは4年建築の学科展…

こうよう祭1日目☆

今日はあいにくの雨でお客の数も少なかった気がする。。。 女王様来てくれてありがとねん♪ぜんぜん回れなくてごめんね>< 雨にもかかわらず売れまくったよ五平餅。いや、「五平もっち」か(笑) 今日明日で300本売る予定で1日150本だったんだけど今…

今日は休み♪

今日はこうよう祭の前日で準備の日ってことで学校休みだった〜♪ 午前中は看板作って、午後から友達から借りた漫画読んでた。 お昼食べるの(作るの)めんどくさくて、お昼は結局フルーツグラノーラとイカのチリソース揚げ5枚(お菓子)ww 晩ご飯はビスケ…

ビラ配り

今日はid:myouhouの代わりに軽音楽部のビラ配ってきた☆部活さぼって。 あさって10/29のこうよう祭の昼頃に軽音楽部がライブするらしい…暇な人はぜひどーぞwA県のT高専まで☆ ってかビラ配りのコツが分かった!高校生に配ってたんだけどただ「お願いしまーす…

解析

解析がやばいやばいやばい… ただでさえ前期Cだったのに前期以上に分からない(ノ_<。)関数とか知らんし!対称移動とかマジ図形っぽくて苦手だしorz 大丈夫か私…( ̄∇ ̄;;)

映画の感想

そういえばこの間チャーリーとチョコレート工場見てきたんだけど面白かったよ! ってか、お腹すいたね(笑)家族って大切だなぁ〜って改めて思いました。 ウォンカの奇妙な行動とかにも笑えたしねwウンパルンパとかね(笑) 見ようか迷ってる人は見るべきで…

プログラミング演習中

この授業早く終わると楽しすぎだわw もう1番好きな授業かも☆ 昨日日記更新するの忘れてΣ( ̄■ ̄)って感じだったんだけど、今日プログラミングあったから更新できた♪(さっきねw

今日は、4コマだし、購買とか夜食とかないし、特に楽しい授業もないしはぁ〜って感じだったけど、4コマ目がなんと20分も早く終わったからなんか嬉しかった♪ 4コマだと部活いくのにかなりあせるんだよね〜 明日は3コマだ〜

今日の起床時刻

今日はすばらしいよ!!8時に起きたよ!!! …けどアラーム解除して寝て起きたら12:47orz ははっ!朝ご飯食べてないし(笑)お昼を補食室で食べようと行ったら誰もいなかったさ…「元祖でぶや」見ながら孤食(1人寂しく食べること)してましたw その…

オール明け

疲れたっ!!結局4:30から30分寝たし!(笑) id:myouhouとかid:nisterloyは寝てないっぽい…いやー素晴らしいね!! 妙法には膝枕していただき…ごめんなさい。重たかったと思いますm(__)m そんなこんなでとてもじゃないけど部活なんて出来なさそうだったからサボり…

オール

バーミヤンでご飯食べて来ていよいよ… オール開始! ビクビクしてたけどアッサリ入れたw さて何時まで起きていられるのか!?(笑) しっかしみんなテンション高ーい↑↑(笑)

ぶるーだけど

今日はブルー。なぜかというと携帯寮に忘れたから!!! 低学年は授業後じゃないと寮に入れないからさー授業終わるの待つしかないわけよorz ってなわけで今2コマめのプログラミング演習。この授業最初の講義は嫌いだけど演習は好きw 早く終わったらこうし…

オール3

マジ眠い。もう4:30かぁ…先輩寝てるし(笑)元気な奴は歌ってるし… あー寝ようかな〜

オール2

さてさて真夜中の3時となりました(笑) 寝てる人は…0!! うぉー…みんなさっすがぁ(笑) 先輩のテンションがあまり落ちてない(みんなもか(笑))のが…いや、みんな落ちてるといえば落ちてるかもw これからが正念場だ〜オールしてやるぜ!!

なっとう

今日いつも通り朝体やって木曜だったから掃除して朝ご飯に向かった。 パンとご飯でご飯の方がなっとうだったからご飯にした。 いつものなっとうと違った!!しょうゆのかわりにみどりの液体が…あおしそのたれだった(笑) みんな(1年)に聞きまくったところ初め…

避難訓練

今日は避難訓練があった。ってか今避難訓練で外でみんな並んで座ってる(笑) 1000人(計算あってれば)近くが噴水前で体操座りかよ…異様な光景(笑)環境美化の時もだけどw くそう…暑い…日差しが眩しい…なんか電気科棟かなんかの屋上で先生と思われし人がわざと取…

プログラミング演習

今プログラミング演習中です。要は授業中なのですw みんなぷろぐらみんぐはえーよっ!!私めっちゃ苦手なんだけど; 練習 program shisoku; var s,t:real; wa,sa,seki,shou:real; begin write('s='); readln(s); write('t='); readln(t); wa:=s+t; sa:=s-t;…

余談

余談だけど今日朝5:37に起きた。 理由は…ベッドから落ちました(笑) 全身が落ちました。足から落ちました。掛け布団が先に落ちたので全然痛くありませんでした。無傷です(笑) 多分下の階にも響いてないと思うので許して下さい(笑)

今日倫理で73点取った… 夢をみた。(回りは80〜90点)やたらリアルな点数だから現実かと思ったし!!マジ今日朝から「倫理73点じゃありませんよーに!」って祈ってた(笑) 違っててよかった〜☆でもid:myouhouとかid:curonoaとかid:nokimaには余裕で負けたけど…

漫画〜NANA〜

寮の中(しかも同じ階)でNANA持っている人を発見!!前期のときは見つけられなかったんだよね〜 2年の先輩の中にいたよ♪今度借りに行こう!! 映画とかでも話題になってるから見たかったんだよね〜〜vvvvvNANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)…

トランプ大会&焼き芋パーティー☆

とっちゃったよ。 とっちゃったよ! とっちゃったよ!!! 一緒にトランプ大会&焼き芋パーティーに行った友達が1位になって全身鏡GET!!!! その子の同部屋の子も喜んでたよ(笑) …私?私は負けたっつーの!!マジ焼き芋やけ食いしたし!(してませんw

あーーーーーーーーー

なんだよ。今日降水確率80%とかほざきやがったやつは誰だ!?降った形跡はあったけどテニスできたし!パラパラ降ってきたけど小雨だったからできたよ!? 私は死にそうだったよ。。。 なんでかっていうと、昨日1時くらいまで先輩とメールしてたじゃんね…o…

あーーーーーーー

今日はかなり久しぶりの部活だーーー。 あーなんか相当なまってそう‥全然打ってないし。なんか怖いなぁ‥。。。。。

うーー‥

昨日の疲れか(昨日かなり寝たのに)頭がガンガンします。。。 今日は3コマだったのがかなりうれしかった!(だから今マルセン(マルチメディア教育センター)から更新してるんだけどさw) 昨日とった写真を見た!結構すごかったwってかこれカラーで印刷…

8:30から10:40まで爆睡(笑) 学帯いつの間にか終わってるし(ρ.-)

優勝☆

情報科優勝したぜ〜〜!!情報革命だ〜!!!!! マジ12年ぶりの2回目らしいww前は、情報が弱いのをかわいそうに思って競技で他学科が加勢してくれたらしい(笑) なんか野球で言うと阪神タイガースみたいだな(笑) でも今回は実力で普通に勝ったからね☆ 応…

体育祭

楽しいぜいえーい! 障害物1I逆転1位だったぜいえーい! 先輩達も結構1、2位だったぜいえーい! 情報科ダントツ勝ってるぜいーえい! マニアをなめんなよいえーい! 女子競技ではアイス券GET☆ 残るは応援合戦、女子100Mだー!! 情報の意地を見せてや…

明日は

明日は体育祭☆ 毎年やる気のない情報科が先輩がやる気で今年から伝統を打ち破った。 マジすごいと思う☆ でも練習がきつかった&旗づくり大変だった… 明日は朝6:30から最後の練習だぁ〜 とゆーわけで寝ます。おやすみなさい〜ノシ

面接

昨日は面接でした(笑) 結局1:00まで盛り上がって寝たの1:30(ρ.-) しかも今日朝体で自己紹介しなきゃいけなかったからネタ合わせも含めてw結局他己紹介になったけど(笑)