久しぶり

うわー
こっちの日記とかめちゃ懐かしいっ!!
やっぱりmixiがメインになっちゃいましたねー。
こっち見てる人なんているのだろうか…

てかてか!!
裏日記、寮の制限フィルターのせいで見れないよ!!
更新もできないよ!!!

あー
昔のあたしの心境でも見てみようかと思ったのにw

最近のあたしは元気にやってます。
無事に就職も決まりました☆
あとは卒業できるように遊ぶだけですww

最近…てか2ヶ月くらい前だけど彼氏できました(*´艸`)
mixiでのろけようにも、後々厄介になるだけなので、はけ口に裏日記〜
と思ったのに!!!
iFILTERめ!!!
マニアな人にはずしてもらおうかな♪←

そんな感じなredredberryでしたー。