2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ♪

売店でチョコボール買ったら銀のエンゼルが当たった♪♪ 今日カウントダウンハイパー魚座1位だったしねw 占い当たった気分(笑)

………………

地元の友達、彼氏が出来たってサ。 おめでとう(*≧∇≦)b っていう気持ちと、 はぁぁ(*´Д`)=3 って気持ちが入り混ざってちょっとブルー↓↓

授業

あ"ー… 今日はノート全部忘れた(全教科で1つのルーズリーフ使ってるから)けど今やってる国語は教科書も忘れた↓↓ はぁぁ(*´Д`)=3 超やる気ない。 このまま寝てしまおうか。

返却

あーあ"ーぁーぁ"ー… 追試で約⑥割までテストの点上がるのね。 あたしテスト5割ちょい越えだったのね。 追試別に受けなくてもいいのね。 でも例え2.5点でも上がるなら受けた方がいいじゃんね…。 受けますとも。 例え点が下がっても今日返却されたテストか追試…

はぁぁぁぁぁぁ

明日解析の小テストが返って来る〜〜。。。 真面目にいらんし(笑)

(・_・;)

同部屋が部費の計算してる〜 超大変そぉ↓↓ マネにならなくて良かったと思った。

解析死亡

解析死んだ…orz やばい…昨日遅くまで起きてたのに…↓↓

テスト

明日解析の小テストだよ−!!! 小テストって言ってるけど実際中テストだし↓↓ あたしのいう「小テスト=前日で何とかなるモノ」なんだけど解析は3日前からやってもダメだからね!!! 1週間前から手をつけ始めないとやばいのに、寮祭だったから全然出来な…

ビバ☆プログラミング

プログラミング最高♪終わるの早いもんww おかげでこうして更新が出来るっていうね、もう最高だねwww

うぁぁぁぁ

解析やばい… でももう脳が睡眠を要求してるから寝る。限界だ。

風邪

あたしの同部屋の1人がここ2、3日微熱があって風邪気味↓↓ しかも物理とか解析の小テストで寝たくても寝れないみたい… 咳とかもひどくなってるし…早く治るといいなぁ(・_・;)

ふざけろっ!!

おい、ちゃんと今日id:myouhouと給料取りに行くって言っただろう。 何が「redredberryさんの分がない」だよ!! 予定が全部狂っただろう!! こっちは学生なんだよ!来月とかテスト週間だよ!! 今週末に服買おうとしてたあたしをどーしてくれる!!

早起き

昨日寝たの12時半だったのに、今日起きたの6時前〜。。。。 ファイヤーは片付けるまでがファイヤーだからねw でも今年は花火がすごかったからゴミもすごかった。。。。。。。。 15人くらいで1時間以上拾っても拾いきれなかったし!! マジ疲れたぁ〜〜

寮祭終了!

疲れた… ファイヤー成功したぁw良かった☆ 明日はファイヤーパートの仕事で片付けがあって5:30起きorz しかもみんなの「お疲れ様でしたメール」がメーリングリストが次々送られて来るよーッ(笑)そーゆぅあたしも送ったけどw

いぇーい!

やったぁ☆☆ 立志1Fドミトリー大賞、女子総合優勝♪♪焼肉2500円分取ったぁ☆☆ みんなで焼肉に行くぞ〜↑↑ id:myouhouの立志2Fはハジケ賞でカラオケ1万円分取ってたなぁ〜メイドとかアキバ系とかすごかったし(笑) カラオケもアニソンオンリーだったりしてw(…

明日は…

明日は寮祭ですょ!! マジ楽しんで行きます↑↑ ドミ大も優勝は無理かもだけど楽しんでやりたいと思います♪ さぁて明日のredredberryは黒髪⇒金髪になりますよぉ〜ww 一日染めさぁ〜☆☆お見逃しなく!!(謎) 自分でもドキドキだし(>_ 明日は6時に起きて染めても…

リハーサル

なんとか出来たよ、リハーサル。 グランドぐちゃぐちゃで靴とかめっちゃどろどろになったけどorz とりあえず火が身体に当たるってゆぅミスはしなかった…良かったぁぁ(>_ 今更になってちょっと怖くなってきたよ、パトラッシュ。 もう寝ちゃう勢いだよ、Bダッ…

ファイヤー

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…… 雨でリハーサル出来ないかも!! つか出来ない可能性の方が高い↓日曜本番なのに今日からずっと雨とかorz まだ火をつけて1回も通してないのに… ぶっつけ本番とか…火ダルマになったらどーしよ…

MY ブーム

エア・ギア(1) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (52件) を見る同部屋の漫画なんだけど、面白いねこれ!! ついつい学習時間帯に読んでしまうわ…

眠い

ドミ大+トーチが重なってマジ眠い。でも授業なんとか起きれてる!!マジ奇跡(笑) 睡眠不足…明日も6時起きだぁ(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

練習試合

昨日の雨で鈴鹿高専の練習試合流れたぁ〜↓↓ 鈴鹿高専のコートが土だからね(>_ まぁトーチで練習まともにしてないから逆に良かったのかも…

あーぁ

雨ですねー。 部活できないですねー。 明日練習試合なんですねー。 あたしトーチでここ1週間全く部活出てないんですねー。 だから今日は明日のため出るつもりだったんですねー。 ……神はあたしに鈴鹿高専で恥をかいてほしいのか!?orz はぁ…こんなまともに…

週末の寮生食堂

id:myouhouに誘われ寮に入って初めて週末の食券を買ってご飯を食べた。 なんてゆーか… 人が少ないッッッ!! ヘビー食券ユーザーのHちゃんによるとこれでも食券買う人が多くなったとか。前はもっと少なかったらしい…。 でも週末の食堂もイイと思ったwwどこ座…

トーチ

今日トーチの火つけ練習した。 マジ怖かった(>_ まだ技全部通してないからまだまだ不安だけどね。

球技大会

ドッジ1勝出来た!! もぅそれで十分だし(笑)去年は全敗だからね( ̄∇ ̄;;) 卓球も1回勝てたからいいや☆ 楽しかったけど疲れたなぁ↓ ってか球技大会と雨は切っても切り離せない関係なんだろうな(毎年降ってるらしい)…閉会式めっちゃ寒かったし(>_

明日は

明日は球技大会だぁ〜 去年ドッジボール1勝も出来なかったから今年は1勝でも出来たらいいなぁ☆

やばい

やばいやばいやばいやばい… あたしの階ドミトリー大賞(通称ドミ大)やばい! まだ3分の1も出来てない…orz あっという間に過ぎ去っていったGW。 寮祭まであと2週間しかないぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

なんてこった

9日間(高専は5/1、5/2も休みだったから)あったGWも今日で終わりだねぇ…ってか、9日間ずっと早起きしてるんですけど!! あたしが9連休もあって9時以降に起きたことないなんてありえないけど本当なの( ̄∇ ̄;;) 休みなのにぃぃ!GW毎日アラームセットし…

うあぁー

マジそろそろ限界っすよ? 毎日毎日早起き三昧。 毎日毎日外食し三昧。 マジ健康的なんだか不健康なんだかわかんないっすよ? おじいちゃんおばあちゃんと一緒に旅行するとマジお金の使い方が半端ないと思う…おみやげ買うか迷ってたら「いいさ、いいさー、買…

新穂高展望台

ロープウェイにゆられて7分、今展望台から景色眺めてます☆ すごいよ!!すっごい雪が残ってる!!しかも日差しが暖かくて風が冷たくてちょうどいいww