2007-01-01から1年間の記事一覧

I'm in America!!

日本語うてるようになったので日記書きます!!うーん、とりあえず英語通じない(笑) とくにRとL、VとB、THとSの違いが難しい!! コーン(とうもろこし)っていってるのに???って顔されるんだもん。。。 イエロー、ベジタブルっていってやっと通じた;;; ってか火曜…

出発

今東京の地下鉄の中です。あっと言う間に出発だなぁ。 なんか本当に行くんだぁって感じ。多分自分が一番実感してないかも(^^; 昨日はお母さんと2人でノープラン東京ぶらり旅してきました(笑) これから東京エアシティターミナルに行って、そこから成田に行き…

終了♪

昨日、ついに夏休み課題が全て終了しましたぁ八(^□^*) いやいや、どうなることかと思ったけどねw 朝から学校に行き、解析、コンピュータ工学を先生の教官室で教えてもらって、片付けて、家に帰ったの9時(ρД`q)゜+。 疲れたけど、かなりの満足感www…

むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

終わらん!!課題が終わらん!!! まず何を優先させればいいか分からん!! ホストファミリーにメール返して、アメリカで料理作れるようにご飯作ったり、お土産買ったり、スーツケース買ったり、英語の勉強したり、実家に顔見せにいったり…時間が足りん。。…

部活の無い夏休み

8月8日から留学なので部活を休部したredredberryです。 なんっか部活ないと味気ない!!…というわけでもなく、まぁまぁ充実?した日々を過ごしていますw まぁ台風のせいで実家に帰れなかったりで予定狂ったりもしたけど↓↓ とりあえず今日化学英語の課題終わ…

夏休み♪

いやー、昨日の閉寮は大変だったぁ(。´-д-)。o○ 退寮で荷物も多いってのに雨だったしね。。。。 ってなワケで今日から夏休み★☆ でも台風のせいで予定が崩れまくり;;;; 明日は直撃らしいし、今日以上に動けないんだろうなぁ(ρД`q)゜+。 ヒッキー決定だΨ(…

退寮

今日が最後の夜だぁー。 無意味に起きてたけど眠くなって来ちゃった(ρ_―) おやすみなさーい(>_

退寮

明後日ついに退寮だぁ(>_ 荷物を全部もって帰らなきゃだから掃除がヤバい。 あたしは退寮できるのか??( ̄▽ ̄;)笑

高専大会

疲れたぁ↓↓ 明日も頑張るぞぉ(>_

高専大会

明日からついに高専大会だぁ(>_ 全然緊張してないから直前にガチガチになりそうで怖いなぁ(((・・;) まぁ明日は5:30起きなんでもぅねまーす。 おやすみなさい(ρ_―)

TOYOTA

今日はTOYOTAの実業団の女子のメンバーが練習試合に来てくれた。 なんてゆーか強い(笑) 女子じゃ相手にならないから、男子と試合してたんだけど、成績はTOYOTAが13勝でうちが7勝で圧勝でした(((・・;) ほんとに凄いなぁッて感じでした(>_ いろんな話が聞けて…

ピザパ

今日は部屋でピザパーティ☆ デザートピザのアップルカスタードが超美味しかった(*´U`*)

ビザ

今日はビザ取得のため大阪に行って来ました☆たこ焼き旨し(*´艸`) ってか超疲れた↓↓ 寮に帰ってきたの21:40でお風呂ぎりぎりだったし(笑)

はぁ

明日は数検だぁー(>_ 1時間くらぃしかやってなぃんだけど受かるかな?笑

追われる

明後日テスト、土曜は数検、月曜はレポート×2の〆切…あとホストファミリーにもメール返さなきゃ(;´д`) やることいっぱいだぁ┐('〜`;)┌

やばし

やる気がでない… 高専大会近いのに… やーばーいー。。。。

18

日付変わって6月18日。 11ヶ月になりました(人´∀`*) 今思えば早かったなぁ(>_ まぁもう電話して眠いんでまた明日にでも(笑)

オリエン

今日はオリエンテーション2日目★☆ みんなと仲良くなれて超楽しい(o≧▽≦)o 学校の友達とはあんまり話せない(話さない?)こととかいっぱぃ話せていぃ感じ♪ みんないろいろ準備とかしてて、自分ヤバいなって思った(((・・;) この危機感を忘れないようにしなきゃ…

オリエン

今日は出発前オリエンテーションの初日☆★ 岡崎の青年の家まで来てます(*´U`*) あたしより1コ下が多いんだけど、みんな若い!!そしてその若さをすいとるあたし(笑) 香川から来てる子とかもいたりして、とにかく凄い楽しい(*≧▽≦)b いろんな人と交流があるっ…

オリエン

明日から二泊三日のオリエンだぁー♪ みんなに久々に会えるから楽しみだなぁ(*´艸`) 学校も特別欠席で休みとったから、なんか得した気分(笑)

誕生日

今日(6/14)は同部屋の先輩の誕生日☆ 日付が変わったときにおめでとうっていいましたぁ(*´U`*) もう一人の同部屋の先輩とプレゼント選んだんだけど、喜んでくれたみたいで一安心(*´艸`)

English

英語って難しい…日本語と構造が違うから余計難しく感じるよー┐('〜`;)┌

小テスト

中間終わってもまだまだ小テストがいっぱいだぁ(;´д`)

昼寝

昼寝で5時間ってもはや昼寝じゃない…(笑)

打ち上げ

今日はファイヤーパートの打ち上げだったぁ☆ミ 中華料理を食べてきました(*´U`*) なんか高学年から色紙もらったり、低学年からTシャツもらったり、サプライズプレゼントでリーダー感動しちゃったょ(ノ∩≦。)笑 みんな、来年の寮祭も盛り上げてくれぃ☆★

中間テスト

明日でラストだぁ(*´U`*) yeah!!(v^□^)v

テスト

昼寝過ぎて全然眠くなくてだらだら勉強してたらこんな時間だよ( ̄▽ ̄;) しかも余裕だと思ってた国語やばい、漢文意味不明(笑)

テスト

眠い(ρ_―)

泣きたい。

気づけば

気づけばもう6月だぁ( ̄▽ ̄;)そして3日後から中間テストだぁ(;´д`)