2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寮祭

祭を作るってホント大変なのね(;´д`) ってか今日の買い出しとかマジ疲れた。。しかも今までトーチリーダーと話してたんだけど、新たな問題も勃発してたし↓↓ はぁー…

帰省

金曜の夜帰省して、日曜の昼に家を出た。本当なら月曜までゆっくりしたかったんだけどね〜、寮祭の関係で今日帰ったわけさ(*´n`) そして週末分更新してなぃ〜(笑) 明日(今日)は寮祭の買い出しだぁ〜(>_

ラブドラマ

今日あたしが出るところの台本見せてもらったけど、意外にセリフ多い(笑) そして怒るアドリブとかムズい(笑) …ヤバいね( ̄▽ ̄;)

早い…

マジで1週間が早い(;´д`) 寮祭がホントに不安だしー(ノ∩≦。)

もう蚊があたしの部屋に生息している!!!! 昨日血を吸った蚊殺したし(;´д`) さっきもふよふよしてたけど殺し損ねた(-_-;) 安眠できんし…(笑)

頑張った

今日20mシャトルランやったんだけど、90回の10点♪ 70あたりから死にそうだったけどなんとか10点とれました(*´U`*) ってか100いってみたいわぁ…でも無理。アレ速すぎ( ̄▽ ̄;)笑

寮祭まで

寮祭までもぅ1ヶ月もないょ〜↓↓ なんかめっちゃ早い(;´д`) そういえば今日司会の子にラブドラマ出てって頼まれた( ̄▽ ̄;) 主役は司会だからあたしは脇役だけど、セリフが多いとか…大丈夫かなぁ(((・・;)

寮祭

寮祭まであと1ヶ月もないんだね…。ホントにあたしがリーダーで上手くファイヤーパートがまとまるかちょっと不安(>_ まぁ頑張るしかないけどね(笑)

レポート

死ぬかと思った…やっと終わった…手が超痛い(笑) なんで去年までWordだったのに今年から手書きなわけ!? パソコンで調べてWordにまとめてそれをレポート用紙に手書きで書いて提出なんてばっかみたい(;´д`)

大会

今電車☆ミ さっきおばあさんに席を譲ってあげた★☆ いいことするといい気分♪ …5時起きで眠いけど(笑)

大会

明日は大会だー(>_ 5時起きだしね(ノ∩≦。) とりあえずもぅ寝まぁす☆ミ おやすみなさぃ(ρ_―)

ほしいもの

今一番ほしいもの。 それは…時間v っていうか睡眠?笑 あー、なんでお金は貯金出来るのに、なんで睡眠は貯蓄できないんだろ(ノ∩≦。)

はぁ…

今週末高校生大会なんだけど、1回戦から超強い私立にあたることになった(;´д`) 負け決定的〜(..)ρ(__)

お返し

ようやくホワイトデーのお返しもらえました(笑) なにもらったかっていうとマシュマロ×10袋( ̄▽ ̄;) なんか、マシュマロで3倍返しにしてあげるって言われたけど、ホントにやるとは…(笑)まだ等倍でよかったww(ぇ あと、珊瑚の指輪かけももらったぁー♪ それ…

時間

もう明日は月曜だよ。 なんか時間の流れが早い…ってか早すぎる(笑) こうして寮祭、中間テスト、高専大会、夏休み、留学と近づいていくのね(>_

でっち羊羹(ようかん)

彼氏と食べたんだけど美味(*^U^*) お茶とよく合うねw

疲れた

久々に1日中体動かしたからめっさ疲れた(;´д`) 来週大会なんだけど、ヤバいね(笑) 寮祭やら何やらであんま部活行けてないからなぁ(((^^;) 頑張ろ(>_

英語

ホントやばいわ…。 寮祭とか彼氏の誕生日とかで全然やってないし(;´д`) 今日からちゃんと英語もやらなきゃ(>_

誕生日

無事彼氏の誕生日が終わったぁ〜(>_ なんとかなったかな☆プレゼントもよろこんでもらえたし(v^□^)v

誕生日

今日は友達の誕生日♪メール送ったらよろこんでくれて嬉しかった(*^U^*) そして明日は彼氏の誕生日☆ミ そんなわけで今から電話しておめでとうっていってあげます(笑)

眠い

あー、またこんな時間になっちゃった↓ 早く寝よ(>_ 明日の授業寝ちゃいそうだし(笑)

秒速5センチメートル

今日は久々のデート♪ 1ヶ月ぶりくらいかな? 今日は伏見のミリオン座へ映画を見に行きました☆ミ タイトルは「秒速5センチメートル」で新海誠監督の映画。結構マイナーだからみんな知らないかも(笑) アニメなんだけど風景とかすごいリアルでクオリティが高…

サプライズ

あたしの階、今日低学年、高学年合わせて2人しかいないんですけど(笑) 班長・指導寮生・低学年が1人も在寮してなくて、あたしと、あたしの同部屋の先輩以外の高学年もいない( ̄▽ ̄;) なんか静か過ぎて笑える(笑)

はぁ

なんか最近めっちゃ疲れる↓↓ 体力の衰えを感じる今日この頃(笑)

高学年

高学年って素敵♪ 消灯ないし、朝体ないし♪ でも低学年となかなか絡む機会がないのがちょっと寂しいかな(((・・;)

誕生日

早くも17歳になって1ヶ月が過ぎた。 明日は友達の18歳の誕生日。 あたしはこれから17歳Lifeを楽しむところなのにもう18ですか… 車の免許取れちゃうね。。 深夜徘徊できちゃうね。。。 …同じ学年なのにずるくない??笑

回ってきたw

友達から回って来ましたぁ〜。 1、初めに回す5人 id:myouhou id:nisterloy id:curonoa id:zaipd id:nokima2、自分の本名 苗字:新学期、出席の時に読み間違えられる確率80%(笑)名前:あだ名がつけにくいのよね。3文字の名前に憧れたりw でも自分の名…

別れ

今日、ってか昨日の夜中に彼氏に 「ねぇ、別れよっか」 って言っちゃいました。 彼氏の答えは、、(見たい人はどうぞ↓) 「どうせ嘘やろ?日付変わって今日はエイプリルフールやもんな(( 。>艸 … ……速攻バレた(笑)