回ってきたw

友達から回って来ましたぁ〜。

1、初めに回す5人

id:myouhou
id:nisterloy
id:curonoa
id:zaipd
id:nokima

2、自分の本名

苗字:新学期、出席の時に読み間違えられる確率80%(笑)

名前:あだ名がつけにくいのよね。3文字の名前に憧れたりw
   でも自分の名前は好きですヾ(=^▽^=)ノ


3、年齢

17歳です。



4、今まで買った高価物を林檎で表すと??

?よくわかんないけど…ってか林檎の名前をあんまり知らない;;;



5、好きな顔文字と絵文字は??

顔文字⇒(( 。>艸<)-3

絵文字⇒auの猫の絵文字シリーズw



6、冷たいお風呂に入ったときの感想

寒い。血管縮んで死ぬ。。。
そして速攻出るw



7、赤で連想するキャラクター

犬夜叉とか?



8、回してくれた人の存在

小学校からずっと一緒の友達w
中学3年間は毎年駅伝で頑張ってました♪
天然キャラで一緒にいると空気がほんわかします人(´∀`●)



9、1で答えた人の存在
myouhou⇒ムードメーカー的存在? ってか女帝??(笑)
nisterloy⇒癒しキャラ? ってかちょっとやられ??(笑)
curonoa⇒パン屋でバイトしてます。 そしてあたしはその美味しい食パンで餌付けられてます(笑)
zaipd⇒パソコンに詳しい。 パソコンに困ったことがあると相談に乗ってもらいます(笑)
nokima⇒最近凄い。 その頭の良さを分けて欲しいわぁ(笑)