2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

終わらん!!課題が終わらん!!! まず何を優先させればいいか分からん!! ホストファミリーにメール返して、アメリカで料理作れるようにご飯作ったり、お土産買ったり、スーツケース買ったり、英語の勉強したり、実家に顔見せにいったり…時間が足りん。。…

部活の無い夏休み

8月8日から留学なので部活を休部したredredberryです。 なんっか部活ないと味気ない!!…というわけでもなく、まぁまぁ充実?した日々を過ごしていますw まぁ台風のせいで実家に帰れなかったりで予定狂ったりもしたけど↓↓ とりあえず今日化学英語の課題終わ…

夏休み♪

いやー、昨日の閉寮は大変だったぁ(。´-д-)。o○ 退寮で荷物も多いってのに雨だったしね。。。。 ってなワケで今日から夏休み★☆ でも台風のせいで予定が崩れまくり;;;; 明日は直撃らしいし、今日以上に動けないんだろうなぁ(ρД`q)゜+。 ヒッキー決定だΨ(…

退寮

今日が最後の夜だぁー。 無意味に起きてたけど眠くなって来ちゃった(ρ_―) おやすみなさーい(>_

退寮

明後日ついに退寮だぁ(>_ 荷物を全部もって帰らなきゃだから掃除がヤバい。 あたしは退寮できるのか??( ̄▽ ̄;)笑

高専大会

疲れたぁ↓↓ 明日も頑張るぞぉ(>_

高専大会

明日からついに高専大会だぁ(>_ 全然緊張してないから直前にガチガチになりそうで怖いなぁ(((・・;) まぁ明日は5:30起きなんでもぅねまーす。 おやすみなさい(ρ_―)

TOYOTA

今日はTOYOTAの実業団の女子のメンバーが練習試合に来てくれた。 なんてゆーか強い(笑) 女子じゃ相手にならないから、男子と試合してたんだけど、成績はTOYOTAが13勝でうちが7勝で圧勝でした(((・・;) ほんとに凄いなぁッて感じでした(>_ いろんな話が聞けて…