2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はアルゴリズムの小テストー(;´д`) マジありえん…↓↓ 眠いよぅ(ノ∩≦。)

やばい

最近風邪気味だからか遅くまで起きれない。。。 同部屋の先輩にも心配かけちゃってるし、もう最悪↓↓ テストもこんな調子じゃかなりやばいし(;´д`)

ホスト決定♪

ホストファミリー決まりましたぁ☆ミ =行く州も決まりました(*´U`*) Pennsylvania(ペンシルバニア)州です♪ なかなか北の方だから寒そうなのがちょっと心配(>_

打ち上げ

今日は寮祭の高学年の打ち上げ〜。 なんとか寮に帰ってきたけどへろへろ〜(笑)ってかマジみんな強いんだって(^-^; 体力ありすぎだし(笑)

横濱舶来亭カレーフレーク

今日はエバラ食品「横濱舶来亭カレーフレーク」の紹介です。 私が今まで食べたカレー…美味しいと思ったもの、あまりなヵったなぁ;; なんヵただ辛いだヶ??味が微妙でご飯となヵなヵ合ってないんですよね。 で、このカレーなんですが…火力の強い直火釜で小麦…

ふぅ

久しぶりに日付が変わる前にベッドに入れた♪ おやすみなさい(ρ_―)

終わった

寮祭が無事に終わりました☆ミ 最後なんか泣いちゃったし(笑) そしてレポートやってたら何やらもう外明るいしね…(;´д`) あー眠い。そして日焼けした顔がヒリヒリするし(--;) …おやすみなさい(ρ_―)

電池式蚊取り

今日はフマキラー「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」の紹介です。 みなさんは子供の頃どんな虫除け対策をしていましたか?? 私は…よく考えてみるとあまり何もしていませんでしたねッッΣ たまに遊びに行く時スプレーとヵしてたけど…お母さんに注意され…

寮祭1日目

めっちゃ疲れたぁ↓↓ なんかぐだぐだになっちゃってちょっとしょんぼり(..)(__) 明日こそは!!って感じ(笑) でも明日の方が大変なんだょね… まぁ頑張りますp(^-^)q

前夜祭

とりあえず盛り上がってよかった♪ 明日から寮祭の始まりだぁー(*≧▽≦)b

さくら

あなたの1番大切な「さくら」は何ですか?? みなさんも1回聴いてみてください。 5月23日発売、高野健一 「さくら」。 この季節に「さくら」??と思う人もいるとは思いますが、 これは花の桜ではなく、人の「さくら」なんです。 この曲を聴いて…すごく感情が溢…

はぁ

眠すぎる…

最近

最近早く寝れない… 本当は早くねたいんだけど課題+レポート+寮祭が(;´д`) 机と椅子が合わないのか、座りすぎか知らんけど腰が痛いから今日はとりあえず寝て、明日早起きしよ(>_

やっとレポート終わった… っていうか外超明るいし!!笑 おやすみなさいm(__)m

課題

終わらん… やばぃ…

ぅー

今日は飲み会でしたぁ☆ミ めっちゃ疲れたぁ↓ なんか途中でベルギーの人が乱入?したりして面白かった(笑)ぅん、何ていうかみんな一気がすごかったね( ̄▽ ̄;) とりあえず今日はもう寝まぁす(ρ_―)

追われる

毎日毎日毎日何かに追われて夜更かし。 そろそろ体力の限界だしね…(;´д`)

たすけて

もう寮祭疲れる↓↓ 助けて…

課題

マジ終わらん(;´д`) もしかしなくてもあたしには英語のセンスがないのかもしれない…(--;)

ヤバい

なんか頭痛い…。 ってか明日工学実験だしね(;´д`) 気分が↓↓だしね(>_

レポート

やぁっと終わった! 寝れるー♪ おやすみなさぁい(ρ_―)

GW

明日でゴールデンウィークも終りかぁ…。そして 雨かょ(;´д`) あぁー明日は寮祭で外でやらなきゃいけないことがあるのにぃ(>_

疲れた

結局レポート終わらなかった(>_合宿で疲れてたはずなのに雑談する元気が残ってたらしくてこんな時間だし(笑) もぅ限界だ。。。 おやすみなさい(ρ_―)

合宿

女子でいろいろ話してたらいつの間にかこんな時間だし(笑) 眠い。疲れた。寝よう。 おやすみなさい(ρ_―)

1週間で5万円!フィジーランドに行こう!!

サウスパシフィックフリーバード提供、フィジー語学留学の紹介です。皆さんは5万円があったら、どぅします?? ブランドのバッグ??国内旅行??エステ?? …それょりも、「語学留学」にフィジーへ1週間。というのはどぅでしょうヵ?! フィジーは南太平洋に位置す…

そういえば

ホワイトデーのお返しのマシュマロ×10袋の写メを送るの忘れてた( ̄▽ ̄;) そんなわけで今送ります☆ミ …ありえなくない?? まぁネタとしては最高だったけどね(笑)