横濱舶来亭カレーフレーク


今日はエバラ食品「横濱舶来亭カレーフレーク」の紹介です。
私が今まで食べたカレー…美味しいと思ったもの、あまりなヵったなぁ;;
なんヵただ辛いだヶ??味が微妙でご飯となヵなヵ合ってないんですよね。
で、このカレーなんですが…火力の強い直火釜で小麦粉や果実・香味野菜・スパイスを焙煎したすごい
モノッッ(*゜▽゜*)ノ
さらにフレーク状になってぃるので調理がしやすいとぃう!!
すごぃ興味が湧きますね(☆∀☆)
この前イオンに行ってみたら横濱舶来亭カレーフレークが置いてぁりました。
家にまだ他のカレールーがあるので買いませんでしたが、ぁと残り2つくらぃになってましたよ…!!
超人気のご様子w
ぅゎぁーもぅパッケージヵらすごぃ美味しそう…早く食べてみたいっっww
商品の購入はお近くのスーパーで⇒