2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう☆

今日は地元の仲良かった子の誕生日だっ♪ お誕生日おめでと〜wwww 元気かなぁ?あとでメール送って見よっと☆

はぁ…

マジ嫌だ。昨日疲れたから今日行きたくなかった。まぁ明日雨(=部活ナシ)らしいしね!!今日頑張って明日はのんびりするかな。 サボりたくてもサボらない(もうサボる日確定してるしこれ以上サボれんw)自分に乾杯(笑) あぁ…マジ電車乗り過ごしそう…眠すぎ。

遊んだ★

今日は金山行って遊んだw 昨日の話しでは9時から遊ぶ予定だったんだけど、朝メール見たら「9時半からにしない?あと明日モーニングコールよろしく★」とゆーメールが来てて、7時にモーニングコールして起こして、その後すぐ電車の時間についてメールしたん…

あー

マジだらけた一日はあっという間だなぁ… ってか、もう一回一日をやり直したい…(笑

いえーーーー

テスト終わった…↓↓でもテスト全部終わったぁ〜〜〜〜♪ 明日から春休みだぜぃ☆ やっほーーーーーー♪♪♪ まぁ週4で部活あるけどね。10時〜16時って部活で1日が終わるしね。(なんてったって片道2時間orz)

マッパ

なんかAM1:30なのに真っ裸でグランド走ってる人達がいた。指導寮生とか班長とか普段は低学年寮生の見本にならなきゃいけない方々。先輩達曰く、今年度最後の夜だから来年度退寮する人など、羽目を外すらしい。 ってゆうかそのあと変な放送も流れたしね(…

死にそう…

倫理マジ無理なんですけど!!!!! 覚えるの多すぎ〜ホモサピエンス、ホモルーデンス、ホモファーベル…覚えられっか!!

例のごとく

ぴんち。化学も情報工学概論も中途半端。。でも寝るけどね(笑)

夜食

今日の夜食が豪華だった!!チョココロネとメロンパンと鈴カステラとオレンジジュースw 夜食委員が大変そうだった(笑)

もう生活リズムが狂ってる。 2時とか余裕になってきた(笑) でも日を追うごとにやばくなっていくのを感じる。明日は第三の山場の物理。意外に大変な英文作。例文30文くらい(今)覚えたし!! 抜けないうちに寝ます。おやすみなさい(_ _)

はぁ…

今日は寮の掃除とか、5年の先輩への寄せ書きとかで時間がなくなりまたこんな時間まで起きてます↓ もういーや。テストより身体の方が大事だし寝よう。ノシ

あーぁ…

解析終わった。 死者は数知れず。

死にそう

やべぇよ。死にそうだし(笑) 今日は2時まで起きてそうな気がする…

はぁ…

3時になっちゃったよ…何かもう睡魔が襲って来ないよパトラッシュ!!でも寝ないと明日の解析計算ミス続出だよパトラッシュ!!(テンション変w) とゆーわけで寝ます。おやすみなさい(_ _)Zzz

やべぇ

今日の勉強時間2時間未満。テストは金曜から始まってるのにこんなんでいいのだろうか。さすがは高専って感じ。 明日は目標としては6時間という設定にして今日は寝ようかなw 明日どれだけ勉強出来るか楽しみだな(笑)

テスト

なんかねー…古典Fったかも(笑) 問題は出来たんだけど、、名前書くの忘れたorz やばい…1年からFとかマジいやだぁぁぁぁぁぁ!!!!

おめでとうございます

今日は今留学中の元・同部屋の先輩の誕生日☆ おめでとうございます(*^U^*)

やばい…マジ古典百人一首以外ノー勉だし(笑) しかも線形もピンチ!明日は早起きするぞ〜(今やれよというツッコミは無しでw)

どうしよう…テストあさってなのにまだ線形1通りも終わってないorz しかも明日の解析もやってない事に気付いた↓でも眠いから寝ますノシ

ピザパ

今日は立志2Fのお別れ会。 ピザパーティー&雑談会をした☆みんな彼氏or彼氏候補がいてすごいねぇw 楽しかったなぁ〜♪でもあと2週間もしないうちに別れちゃうの悲しいな(>△

補講日

今日は補講日〜。私のクラスは補講なかったから休み♪♪ テスト勉強をするはずが漫画に手を伸ばしてしまった↓↓ まじめにやばい!!もう明々後日テストだしぃ〜orz

バレンタイン

朝から部活の男子にチョコ配って疲れた。。。。 特に機械科とか…なんか男子ばっかで雰囲気違うし;;よく自分以外男子の教室でやっていけるよなぁ(笑)尊敬するしw 教室にいた同部屋はいつもの3割増きれいに(かわいく)見えたww

ビンゴ

今日は指導寮生さんのいらないものをビンゴでもらえるとゆうすばらしい企画があった☆これがテスト週間じゃなかったら完璧なのに…。 私は某寮長さんのナベ一式セット(ナベ(蓋付)、ボール、ざる、蒸し器の鉄板、ラーメンどんぶり、お皿、泡立て器、フライがえ…

同部屋さん解析劇その2

同部屋がこの前の解析に引き続き今日も明日の解析のテストに向けて勉強してるww 頑張れ〜ヽ(´▽`)/

やばい

もうテスト1週間前きってるのね。 今日の総合勉強時間⇒0時間。 …やばいよねorz今から寝ようと思ってたけどちょっとやってから寝る事にしたw

コンサート

今日は安城学園高校吹奏楽部のコンサートに行った。 クラスの男子が誘ってくれて4人で行った。 チケットが500円で前聴いた私の学校の吹奏楽部の定期演奏会は無料だったからちょっとびっくりしたけど、500円払う価値はあったね!! なんかすごいの一言だし!!ま…

物理の小テスト

なんか…思ったより簡単だった。 でもテスト終わって、みんなと答え聞きあってたらなんか違ってて…orz 間違いに気付かない地点でやばいよね…(笑) 物理の単位落としたかも〜( ̄∇ ̄;;)

物理

明日物理の小テストだぁー!! まじめに勉強してない…orz ノートみただけだし(笑)

バレンタインイベント

書き忘れた↓ そういえば昨日バレンタインイベントがあった☆行ったら5円チョコが配られて、そこについてたシールの番号で司会が引いた番号同士運が悪ければカップルになってミニゲームに参加してチョコをもらうとゆーものだった。 id:myouhouがミニゲームに勝…

そういえば

明日来年度に向けて配置を元に戻すから、今日が最後のトリプルベッドΣ(>△ なんか早かったなぁ…もう私も2年生かσ( ̄∇ ̄;;) 今日は良い夢が見れるといいなぁwおやすみなさい。