2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ

物理死んだ物理死んだ物理死んだ物理死んだ…Fったかも…やばいやばいやばい! でも最近楽しいからいいや♪

病院〜

今病院。何でこんなに混むんだこの病院…5時診察開始なのに40人くらいいるし! 私は先週のヤツはだいぶ良くなった☆これは夏に半袖着れるかもw ってか早く診察してくれよ…こっちはテスト期間なんだよ…今日の解析小テストは死んだけど明日はもっとヤバめの物…

大量発生!

今日寮に虫が大量発生した!窓開けれんで超暑い…マジ暑い…今度扇風機持って来よう。 ってかマジうざい!勉強してるとノートに虫が降ってくる!今日はもう50匹は殺したな… ってか明日解析テストだし〜…死んで来まーす♪(泣)

ありえねー…

昨日寝たのが12:30。今日起きたのが5:50。救急車の音でバッチリ目が覚めてしまった…(泣)起床9:00の予定が… しかも喉いたいし眠れん…勉強でもするかな。こんな朝早くに自分から目を覚まして勉強するなんて人生初体験だし!

球技大会の打ち上げ〜

やりました。舞子でw id:myouhouとカツ丼特上を食べるつもりが何故か上になってて、しかもそれでも食べれんくて男子にあげました(笑)お金がもったいなかったかもw その後カラオケとかやったけど時間の都合で歌えんかった…(泣)代わりに帰り歩きながらみんなで…

マジ眠い…

ありえんありえん…なんでゼミ(数学的コンピュータ)でも物理をやらないかんのだぁ!(怒)しかもレポートが来週木曜までって…テスト前日じゃん! 物理なんて嫌いだぁ〜(泣)でも化学は好きだぁ〜w

明日は…

眠い…更新し忘れてた…明日は3コマ〜何しよっかな♪ 部屋の掃除と、英語講読の勉強と、基礎解析のテスト勉強と、…あーテストマジ無理。

日記について

なんかこの日記をかなりの知り合いに見られてるっぽいのでプライベート(特に恋愛)はグループの方に書こうと思います☆ 中学の友達は知りたかったらメールしてね♪女王やdolothy(スペル違ってたらごめん)には言う予定なんでwテスト後にでも…

風呂掃除

今日当番がまわってきてやりました☆意外に楽しかったですけど30分もかかった…テスト前の貴重な時間を… あぁーやばい。今日の授業ほとんど寝てたwもう寝よ。おやすみなさい。

in病院

皮膚のできものが治らなくて今病院。部活行きづらかったからまぁいいかな。でもここ40人くらいいるんだけど…ありえん!しかもさっきいきなり雨降ってきたし!部活は中止かミーティングか… ってかid:myouhouも別の病院にいるんだよね…タクシーの中でかなり…

初体験でよく分からん…

昨日部活の先輩2人に告られました。直接とメールで。一人は恋愛対象として見れなかったから振りました。もう一人は色々あるから今考え中。続きは今度id:myouhouにグループ日記の書き方を教えてもらってからかな?多分テスト後。

寮祭2日目☆

今日は朝から『雨なので…寮祭実行委員の方は…朝早く失礼しました。』とかゆー放送で目を覚ました。うん。マジ迷惑だった。7時半に起きる予定が25分に起きたし! 今日はid:myouhouと2人羽織に出た。(私が食べ役)予選のシュークリームは練習したから決勝進…

寮祭1日目終了☆

ドミタイの賞も取れんかったし、マジ疲れた寮祭だったけど楽しかったな☆出店がたくさんあって!! ってかラブ系セーフ!危なかった…もう少しでカップルになる所だった(>_ なったら先輩と花火見れなかったしねw 結構きれいだったよ花火☆話は私が一方的に話し…

寮祭!!

盛り上がるぞ!!! ラブラブするんだぁぁ!(誰と?

ストレス…

ストレスのせいか知らんが腕とかにぶつぶつができた。あいつのせいだバーカばーか!なんでいるんだよ!?じゃあ私は先輩とラブラブ(仮)してやるぅ〜ラブ系でカップルになってやるぅ〜(o^-')b バイク乗っけてもらってストレス発散したいし!

いえー

今日はぁシャトルランで90回で10点取れたしぃ、先輩に花火誘われたし、トーチも誘われたし…春よ恋!あ、ミスったw春よ来い!

人間

女の人間関係は難しいなぁマジで。 男子とか楽そう…(・_・;)

むかつく

あー今日授業集中できんかった!あー……それもこれも!…はぁ〜こんな自分が嫌…(ノ_<。) しかもシカトかよ!

そろそろ

そろそろ寮に帰ります。向こうに着く時間は7時半かな。。

ヘビィィ!!!

私の家の床下から蛇が出てきたぁぁ!!! …体長10〜15センチ。ちいさっ!!でもミミズじゃなくて蛇。

カウンター

いつの間にか10000いってた。 この日記結構見られてるんだなぁと実感した。 …もっと分かりやすく書こう。

今度は、

→買い物の話になった →私が自転車だと坂がきついと言った →先輩が自分はバイクがあるから楽だといった →うらやましいですと言った →今度乗せてあげようかと言われた →お願いした 以上 ヤバイ。私心のどこかでこの先輩の事を気になりかけてるかも…w 恋愛って…

おはようございます。

今起きました。日頃の疲れが原因ですね…。。

・・・・・・

なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか…(略) ちょっと期待してしまうんですけど!!! →とある部活の先輩に(3年)にアドレス聞かれた。 →教えた。 →メールした →万博の話になった →一緒に行こうといわれた →(ノリで)OKした…

いろんな歌の突っ込み

恋する乙女のおまじない〜♪ おまじないでどうにでもなるモンだったらとっくにやってるっつーの! 私だけを見て! うん。ホントにそうだネェ。そうなると嬉しいよね。(あるわけないっつのw 退屈な恋なんてしたくないわ。 しちゃった人はどーなるんですか!…

はぁ〜…

お向かいさんが彼氏出来たってさ!部活の4年の先輩で今日ランデブーしてたし!うらやましいわぁ(ノ_<。) 私の方はと言いますと…まだあきらめきれてない…あきらめたいんだけど、心のどこかで期待してるのかも。でも!寮祭でラブ系イベントに参加してこの気…

ジン・ジン・ジンギスカーン♪

さっき寮祭のダンスをやってきましたぁ〜みんなテンション高ーい(笑)学園天国もやりたかったな…ジンギスカンはだいたい覚えました☆明日家に帰ろうかなーでもダンスやりたいしなぁー…ってか明日鈴鹿高専と練習試合だし!ペアの子の足引っ張らないようにがんば…

頑張った。

すごいよ!起きれたよ!感動だよ!… … … なのに人の苦労を踏みにじりやがってぇ!この雨!!!!! 仕事が倍に増えたじゃないか!!降るなら朝から降ってくれよ。昼から降られて超大変だったし!!

死ぬ!

明日は球技大会。執行部の私は5時集合。夕方じゃなくて朝の5時!!!!!!!!! だから明日は4時半おき。同部屋の子も4時半おき。id:myouhuouは3時半おき。 なぜかと言うとドッジ班だからwwガンバレ妙法☆

やばいですよ

すべてがやばいー!あさって球技大会だし私球技大会執行部だし!寮祭のドミトリー大賞の練習もやばいし物理がわかんねぇ…(ノ_<。) 明日も早いので寝まぁす☆おやすみなさい…