寮祭2日目☆

今日は朝から『雨なので…寮祭実行委員の方は…朝早く失礼しました。』とかゆー放送で目を覚ました。うん。マジ迷惑だった。7時半に起きる予定が25分に起きたし!
今日はid:myouhouと2人羽織に出た。(私が食べ役)予選のシュークリームは練習したから決勝進出☆決勝はケーキとしか聞いてなくて見たらショートケーキ…。もうノリで頑張った。クリームつきまくって負けた。しかも勝った先輩私の階の指導寮生ペアで体重計(一人ひとつ)もらってたwでもショートケーキおいしかったからいっか☆
あとクラスメイトとラブ系のハニカメやったし(笑)過激じゃなくて普通の方でw引いたら当たりで飴をたくさんもらった(^-^)ラッキー☆
ってか軟式テニスの五平餅が今日の午前で完売で暇…。まぁ利益出たからいいけどw