2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか…

なんか疲れるな〜最近。遊びすぎだからだね。多分。 でも今遊ばないと中学の友達とは遊ぶ機会が当分ないんだよね。で、今日はブックオフに行ってきました!買った本は↓プラチナガーデン 1 (プリンセスコミックス)作者: 藤田麻貴出版社/メーカー: 秋田書店発…

行ってきた。

うん。なんかフツーだった。勉強に関してはすごいと思ったよ。(壁に年表ズラ〜リ〜wしかも手書きwお疲れ! あとは本&漫画の数が半端じゃなかった…。で、1冊借りた。サークル・オブ・マジック―魔法の学校作者: デブラドイル,ジェイムズ・D.マクドナルド,…

とくダネ〜日本オタク〜

アメリカで高校生が「いかに日本を知っているか」という大会があったらしい。(TVチャンピオンみたいな感じ) ちょっと問題言ってたからやってみたけど…解けません。ことわざとかあんま習わないし。 アメリカ人に負けた…ショック…。。今の高校生はすごいね…

午後から

お昼から男子の家に遊びに行ってきます。ごくせんDVD鑑賞会&ゲームをやる予定。 id:myouhouさんのように疑わしいモノを発見するかどうか…どうだろ? 私は発見できないに1票。だって見つけるのが下手なんだもん〜;; まぁPCが部屋にあったら「『お気…

起きた

今日は8:30に起きました。それは勉強するため。。 でもなんか頭が働かない。多分勉強しようと思っても結局は机の掃除をして終わるんだろう。 ってかまだご飯食べてない…。。

天国の階段(終)

もうダメだ。開始15分から泣いてたよ。後半20分くらいはもう鼻水はずるずるだし…(花粉症の辛さが分かった) 声もしゃくりあげてたし…お母さんに笑われました…。 お母さんは見てないから笑えるんだよ!見てみろ!絶対泣ける! って言いたかった。でも声…

始まった

待ってました!天国の階段!

終了!

洗濯物たたみ、お皿洗い終了!見るぞ!

オオゼキタク

http://www.oozekitaku.com/index.html 妹がリヴリーやってるんだけど、そこにかかってた 『恋オーラ −ピグミーからパキケへ−』 作詞・作曲オオゼキタク がめっちゃ今はまってる!ノリが良くていい曲です♪

天国の階段

今新聞のテレビ覧見たら 『天国の階段(終)「永遠の愛にむけて・感動のクライマックス」チェ・ジウ グォン・サンウ』 だって!!見逃せない。見逃せないぞーーーーー!!あと50分。

気づいた事。

なんか前の首かチクチクするなと思ったらシャツが反対でしたorz どうりで首がしまる?なぁと…(もっと早く気づけよ自分!

カラオケ♪

行ってきました!4人でwまた雨ですか…orz誰の呪いだよ…。 色々歌ったけど気になることがあった。 それは採点点数の事。 ・2人で歌うと点数が上がる気がするのは気のせい? ・メドレーは点数が低くなってしまうのは気のせい? ・アニソンも基本的に点数が…

名探偵コナン

今『名探偵コナン 銀翼の魔術師』見てるんだけど、面白いwミスった。×魔術師 ○奇術師 だった…orzすみません。。 ってか怪盗キッドっていいよね。私は新一君よりキッドの方が好きv

最後だ。

明日は最後のピアノ。一応今まで何とかやってたけど寮に入ることもあって3月いっぱいでやめることに。 もう先週休みで全然ピアノに触ってない…(っていっても家にあるのは電子ピアノですがw そして最後の13小節が弾けない!ヤバイ。ペダル踏むかどうかも…

カラオケ♪

おそらく春休み最後になるであろう明日のカラオケ。 前回は2人で行って、2人とも時計忘れて時間配分?出来なくて、、、 なんか知らないうちに3時間のはずが4時間歌ってて、(ワケありだけどw) そんで帰りは雨降ってて!!! 今回はそんな失敗を犯さな…

感動!

すごいね。ストパーって…。寝相が超悪い私だけど寝癖がほとんどつかなかった!!! (ついててもブラシとかくしで直ったしw) でも髪を耳にかけるとなんか変なんだよね。気のせいかな? いいけどね。かけなければいいだけの話だし…。でも夏は…OTL

IQサプリ

これ面白いよね!ついつい見てしまう。。でも私は頭が固いので司会者のヒントがないと解けない。 まぁときどきひらめいたりもするけど。あー、頭柔らかくなりたいよーー!! 千秋ちゃんとかすごいひらめき力だよね!!さすがAB型。。 マッチとか、ヒント無…

ストパー

かけてきました。親を説得してw なんかもう冷たいもんつけられて、そのにおいがきつかった。。。吐くかと思ったし(笑) なんてゆうか…美容室のにおい?を何倍も凝縮した感じ。 で、その状態で30分+5分+15分。(シャンプーとかリンスを間にしてもら…

ライブ♪

今日は友達と名古屋にライブを見に行った♪ PaniCrewって名前の…。。 友達が誘ってくれたんだけど、なんかラジオの懸賞で当てたらしい。なんでもペアで2名様だったとか… すげー運だな(笑)でも本人は送ったことを(現在進行形で)思い出せないらし…

もうだめだ…

昨日3〜4人と12時半までメールしてたのと、最近の睡眠時間が少なかったのが重なったせいで11時半に起きました。 朝ご飯(兼昼ごはん)を食べ、22日に買った5冊100円だった本(漫画w)を読んでたらこんな時間… いや、本当は2冊買うつもりだった…

公立入試合格発表☆

なんか妹が電話受けてたり、塾のパーティ行ってる間にメールが来たりで結構分かったw 落ちてる人もやっぱりいたけど『行く学校がない!』なんて人はいなかったから安心したw

公立入試合格発表★

今日はついに合格発表!なのに今のところ報告してくれた人が2人…どゆこと? 確かにみんな危ないとか、ヤバイとか言ってたけど…みんな落ちたなんておかしすぎ! 何でみんな報告してくれないの〜;;なんか悲しいんだけど!!!

入学手続き

今日は入学手続きだった。 いろいろあったけど無事について、書類に目を通してたら… 私A型なのに…何故B型と書いてあるのですかお母さん!!! しかも聞いたら迷わずBと書いたらしい…Bは妹で私はAですからぁ!!! まぁ書類任せた私も悪いとは思うけどね…

明日は…

明日は入学手続き!!早起きせねば… そして明日は公立高校の合格発表!みんな受かってるといいなw

行ってきました。遊んできました。

今日は友達4人(男2人、女2人)で岐阜へ行ってきた! アニメイト行きたかったんだけどみんな岐阜はあんま詳しくなくって…(そういう自分もw 電車で遊びに行く!って言ったら名古屋だしね。 道は聞いたんだけど途中であきらめゲーセンへ。 4人でプリクラ…

つかれた。

今日は寮のための生活用品を買いに行った。 店を…いくつだ??6つまわった。買った物は、 ・収納ケース ・ハブラシ&歯磨き粉&コップ ・南京錠 ・ファイル ・洗面器 ・懐中電灯 ・スリッパ ・ゴミ箱 ・ぞうきん ・服 その他いろいろ。気になったんだけど高…

今日は、

今日は某デパートへ友達と服を買いに行った。んだけど、あんまり買ってないような…w なんかどっちかって言うとゲーセンめぐりって感じだったね(笑) 今日の戦利品は ・ポストペットのぬいぐるみ ・プーさんのがま口の首かけ財布 ・スヌーピーのキーホルダ…

帰宅

今日の朝7時ごろ家にディズニーランドから帰ってきた。 そのあと8時から元・部活のソフトテニスのOG戦で疲れた。。 しかも2年生に1勝1敗…なんかショック!!まぁ部活8ヶ月やってないからしょうがないといえばしょうがない。 現役の頃はもっと速く走…

ディズニーランド★☆(行き〜お昼)

夜行バスで行ったわけだけど、全然眠れん!!安いバスだったから全然後ろに倒れないし…(普通のバスくらい) しかもサービスエリアで2回起こされる(電気がついて、みんながざわつく)。 それに着く時間が(11時就寝で)12時と2時半。で、ディズニーラ…

今日出発。

今日は友達とディズニーランド行ってきます!っつっても着くの明日だけど。 夜行バスか…前乗ったやつは結構後ろに倒れるやつだったからいいけど。(でもなぜか1時間おきに起きた) 今回は(旅費節約のため)あんまり倒れないやつ(普通のバス並)で行くから…