ライブ♪

今日は友達と名古屋にライブを見に行った♪
PaniCrewって名前の…。。
友達が誘ってくれたんだけど、なんかラジオの懸賞で当てたらしい。なんでもペアで2名様だったとか…
すげー運だな(笑)でも本人は送ったことを(現在進行形で)思い出せないらしいw
だからチケット代はタダwでもその子も私もまったく知らないっていう…(笑)
男の8人組だった。でも席が2階で…私目が悪いから顔が見えんかった…OTL(今度HP見よw)
でも女の子ばっかですごいよもう!出てきた途端『キャー!!』だよ。黄色い歓声とはこのことだw
まぁ私らは知りもしないし、見えもしない(友達も見えんかったらしい)から歓声をあげなかったけど。
でもパフォーマンスはすごかった。杖とか帽子とか使ったり、バク転、バク宙当たり前。思わず声を上げたよw
で、友達からメガネ借りてみてみたんだけど1人カッコイイ人がいたねvvジャニーズ系の顔してたw
歓声聞いてたんだけど、その人への歓声が一番大きかった!!ってことはファンが多いのねw
つまり私の目に狂いは無し!!(謎;
まぁそんなこんなで9時半ごろ終わった。2時間半も大音量で聞いてたから耳がおかしくなってた。
で、帰ったんだけど名古屋は晴れてて(曇りかな?)なぜか私の家の最寄の駅に降りた時には…
雨でなくが降ってて…勘弁してくれよもう!
行きも私が出ようとすると雨降るしさ!この間もそうだったしさ!岐阜行った時も、豊田行った時も…
いいえ、わったしは駅の雨女〜って歌いたいぐらいだったよ!ってか実際頭の中だ歌ってたんだけどねw
所詮人間は自然に勝てるわけがないんだよね…。。