もうだめだ…

昨日3〜4人と12時半までメールしてたのと、最近の睡眠時間が少なかったのが重なったせいで11時半に起きました。
朝ご飯(兼昼ごはん)を食べ、22日に買った5冊100円だった本(漫画w)を読んでたらこんな時間…
いや、本当は2冊買うつもりだったんだけど、1冊50円で5冊100円。2冊買っても100円。
こうなりゃ誰でも無理にでも5冊買おうとするっしょ!
で、当初買おうとした方も面白かったが、無理やり選んだ本も面白かったって言う…(笑)
しかも続きもん!あ〜買おうかなぁ…つかなんでイキナリ15巻買ったんだろう自分…OTL↓

なんでコレを買ったかというとなんか聞いたことあって、面白いのかなぁ〜って感じで…^^;
最初に買おうとしたもの↓
プラチナガーデン 2 (プリンセスコミックス)

プラチナガーデン 2 (プリンセスコミックス)

プラチナガーデン 3 (プリンセスコミックス)

プラチナガーデン 3 (プリンセスコミックス)

何で2巻から買ったかったって??1巻をもう買ったと思ってたんだよ…。
(そしたら買ってなかったって言う…OTL)
後に追加したもの↓
無印学園天使 1 (プリンセスコミックス)

無印学園天使 1 (プリンセスコミックス)

永田町ストロベリィ 1 (りぼんマスコットコミックス)

永田町ストロベリィ 1 (りぼんマスコットコミックス)

これらを買った理由は特にない。ただ、本の状態が良かったから(笑)
って全部続きモンじゃーん!!!