帰宅

今日の朝7時ごろ家にディズニーランドから帰ってきた。
そのあと8時から元・部活のソフトテニスのOG戦で疲れた。。
しかも2年生に1勝1敗…なんかショック!!まぁ部活8ヶ月やってないからしょうがないといえばしょうがない。
現役の頃はもっと速く走れて、コースもねらえたのに…なまるって恐ろしい…。。
そのあとみんなでご飯食べに行って、プリクラ撮ったりして遊んだ。
初めてみんなと(10人で)撮った!!すごいよなんかもう(笑)顔ばっかw
まぁでもホントは15人なんだけどね。テニス部はw
で、解散のあと友達の家行って遊んで(?)しゃべって帰った。
6時半頃家に着いて、PCやろうと思ったんだけど妹が使用中だったからちょっと寝た。
そしたらもう11時半。ありえねー…ごくせん見れんかったし!!最終回なのに!ってか誰か起こせよ!!
友達に借りよ。…って借りれるかな??
まぁとにかく忙しい、かつ疲れた日でした^^;昨日の日記は明日書きます♪♪