ディズニーランド★☆(行き〜お昼)

夜行バスで行ったわけだけど、全然眠れん!!安いバスだったから全然後ろに倒れないし…(普通のバスくらい)
しかもサービスエリアで2回起こされる(電気がついて、みんながざわつく)。
それに着く時間が(11時就寝で)12時と2時半。で、ディズニーランドに着いたのが5時半。
全然睡眠時間取れませんから!!そもそも予定では7時〜8時だったのに!!
早く着いてもチケット配るのが7時頃だったからホント意味ないし。トイレは混んでたし。。


気を取り直してディズニーランドに入った。
ミッキーたちには目もくれず、走ったのはバズ・トライヤーのアストロブラスター!!
乗ろうと思って並んだのに、並んだのはファストパスの方で…(笑)最初から予定が狂ってしまいましたw
だから近くのスペース・マウンテン乗って、叫んで(微妙に)トゥーンタウンに行った。
そこでもガジェットのコースターってのを乗ったけど、やっぱスペースと比べて全然迫力なかった。
まぁ楽しかったけどwやっぱトゥーンタウンは小さい子向けだよね。でもかわいいけどねw全体的に小さくてw
その後ミクロアドベンチャー(何この乗り物、なんで『!』がついてんだろう…)に乗った。
なんか3Dメガネ配られて、待ってたんだけど、『バキッ』って音がしたからその音の方振り返ると…
友達が3Dメガネおっちゃってて…メガネが真っ二つ!(笑)
一番びっくりしてたのが本人。そしたらスタッフがすぐ来てメガネを交換してくれた。
(多分一部始終見てたんだろうな…w)
で、スプラッシュ・マウンテン乗ったんだけど、、
自分が思ってたカメラの位置と実際カメラがあった位置が違くて(つか逆で…)写真が悲惨だった;;(買わなかったけど)
ビッグサンダー・マウンテンも乗ろうとしたけど、なんか故障してて…しかも復旧のめどがたたないとか言ってたからパスした。あとは、カリブの海賊ホーンテッドマンションを乗った。
そのあとビッグサンダーの前を通ったら普通にやっててショックだった。。。
しかも待ち時間120分!!ありえなかったからやめた。
プーさんのハニーハントも115分待ちだったからやめた。
この2つ乗れてたらファストパスアトラクション完全制覇だったのに…