行ってきた。

うん。なんかフツーだった。勉強に関してはすごいと思ったよ。(壁に年表ズラ〜リ〜wしかも手書きwお疲れ!
あとは本&漫画の数が半端じゃなかった…。で、1冊借りた。

サークル・オブ・マジック―魔法の学校

サークル・オブ・マジック―魔法の学校

ってか1人が全然来なくて、遅いねーとか話してたら『迷った』とか言ってきたらしくて(友達の携帯に
なんか私の家の近くで迷ってたから私が急きょ派遣された。「バカじゃない?」とか言いながらつれてきたw
最初に友達が持ってきたごくせんDVD見て、(なんかごくせんショッピングっていうおまけがめちゃ面白かった!
メタルギアソリッドやって(ってか私あんまやってない。アレはむずい。
マリオパーティ4やった!(4人でやって不動の4位でしたよ!!(泣;
ってかPC部屋になかったよ。疑わしいモノもなかったよ…。(見つけられなかっただけか?