行ってきました。遊んできました。

今日は友達4人(男2人、女2人)で岐阜へ行ってきた!
アニメイト行きたかったんだけどみんな岐阜はあんま詳しくなくって…(そういう自分もw
電車で遊びに行く!って言ったら名古屋だしね。
道は聞いたんだけど途中であきらめゲーセンへ。
4人でプリクラ撮ったわけだけど14時からコスプレが出来るってかいてあったからいったん出てその辺歩いてた。
(その時11時くらいだったから)
店?出て気づいたんだけど男子入場不可だった。。まぁカップルOKだったからよしという事で…(ぉぃ
まぁそのあとはテキトーに食べてパルコとか見て2:2にわかれてうちらはコスプリ撮りに、
向こうは適当にぶらついてた。
コスプレはロリータとシスター、友達はメイドとナース。めっちゃ視線を感じたんだけど。
別にいいさ!どうせ知り合いがいるはずないし!!
そのあと合流して↑とは別のゲーセン行った。
そこでホッケーとか太鼓の達人とかでモスのロースカツを賭けて勝負したわけだけど私は1勝1敗。
おごらずにすんだ&前の借りってゆーか約束があったから友達におごってもらった(ドリンク付でw
それで駅に向かったわけなんだけど雨がすごいすごい…2人傘もってきてなかったから2人ずつ入って微妙にぬれた。
電車1本乗り遅れて…ってかホーム間違えて、帰ったのは7時前だった。
傘ささずに帰ってきたからぬれちゃったけど楽しかった♪