・・・・・・

なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか…(略)
ちょっと期待してしまうんですけど!!! 
→とある部活の先輩に(3年)にアドレス聞かれた。
→教えた。
→メールした
→万博の話になった
→一緒に行こうといわれた
(ノリで)OKした(日時不明
→寮祭の話になった
→1日目の夜に花火か何かやるから会ったら一緒に見ようと言われた
→OKした(目が悪いから先輩から声をかけてくださいとも言ったw
……・・・・期待する私はバカですか!?
でも早くあの人をあきらめたいんだよぅ。。新しい鯉を…ミスった。恋を探すの!
あっでも私遠恋とか無理だwなんせその先輩は今年の夏から1年間留学に行くのさぁ〜。。。
むーりだ無理だ。私には無理だ。国内ならまだしも電話もろくに出来ない海外なんて無理だw
ってコレ勘違いだったらかなりハズいよねw


しゃーないから高専で探すかなwもしくはあの人を振り向かせるために努力するかなw(振り向かせるも何も彼女にはなれんだろうケドwいらないって言ってたしw
とにかくレッツダイエット!おしゃれに時間をかけるかな…まずは足を細くしないと夏にスカートがはけん。かわいくなれん。(元からかわいくないがw
id:myouhouのスカート姿はかわいいよぉww
よし!お菓子を控えめにしよう。