遊んだ★

今日は金山行って遊んだw
昨日の話しでは9時から遊ぶ予定だったんだけど、朝メール見たら「9時半からにしない?あと明日モーニングコールよろしく★」とゆーメールが来てて、7時にモーニングコールして起こして、その後すぐ電車の時間についてメールしたんだけど返事が来なくて…8時になっても来なかったから『寝てない!?』って送っても応答ナシ。
しょーがないからもう一回コーリング。(以後会話↓)


TRRRRRRRRRRRR…(長い間待った)
友達:「はい」


私:「(やばい、起きてるし!寝てはなかったのかな…?)…寝てた?」


友達:「…うん。」


私:「(やっぱり;;)はぁ?モーニングコールの後また寝たの!??意味ないじゃん(笑)もうすぐ8時半だけど…間に合う?」


友達:「…頑張ればなんとか。」


私:「じゃあ頑張って(笑)もう寝ちゃダメだよ!!」


友達:「はーい。じゃあねー」(←まだ眠そう)


なんて奴だ…まぁ集合時間には間にあってたけど。(向こうは名古屋からだから近いしね。)まぁ9時半集合で7時に起こされたら私でも二度寝するだろーけどさぁw
あーぁ、今月通話代やばいのになぁ…(苦笑)