電池式蚊取り


今日はフマキラー「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」の紹介です。
みなさんは子供の頃どんな虫除け対策をしていましたか??
私は…よく考えてみるとあまり何もしていませんでしたねッッΣ
たまに遊びに行く時スプレーとヵしてたけど…お母さんに注意された時だけ。
自分から対策しようとも思いませんでした。
刺されてから治せばぃぃやーって感じだったかな(ぇ
つけるのにも時間がかかるしベタベタするし…><
まぁ面倒くさがり屋であった訳なんですが^^;
で、この「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」というのは
世界最小・最軽量腕時計サイズの蚊取り機なんだそぅですッ
う…腕時計型…Σ(゜Д゜)すごいなぁ…
肌が気になる人や面倒くさがり屋な人に最適!!

詳しくはフマキラーのサイトをチェック!!