優勝☆

情報科優勝したぜ〜〜!!情報革命だ〜!!!!!
マジ12年ぶりの2回目らしいww前は、情報が弱いのをかわいそうに思って競技で他学科が加勢してくれたらしい(笑)
なんか野球で言うと阪神タイガースみたいだな(笑)
でも今回は実力で普通に勝ったからね☆
応援合戦も情報科が勝ったし(≧∇≦)b
クラス優勝は2Iだし!
マニアの底力だな…(笑)



未定だけど先輩達と打ち上げやるかもだしw

残す悔いは女子100Mかな…1位と0.3秒差で2位だったんだけど1位だったら食事券5000円分だったんだよね(ノ_<。)何故か2位は何もないし(>_<)
敗因はスタートミス。スタブロをセットする時間が靴ヒモ結んでたらなくなって…(>_<)
まぁ来年だな!優勝できたしいいや〜