ディズニーランド♪

今日はディズニーランドに行ってきましたぁ☆★
土曜日だし、クリスマス前だしでめちゃ混みだったけど、行ってよかったぁ↑↑
まず入ってびっくりしたのがでっかいクリスマスツリーがあったこと。
何メートルだろう?3メートルはあるでっかいツリーがアーケードの中にあったよw
あとはアトラクションがクリスマスバージョンになってるところがあった!!
ホーンテッドマンションとか、ジャックがサンタの格好してたしw
パレードも曲がいつものテーマメロディ?(ちゃーちゃらちゃっちゃ…)にジングルベルの曲がミックスしててクリスマス!!!ってかんじでしたぁ♪
めっちゃきれいだったしね!!!


あたしは混む日に行くくらいなら空いてる日に行ってアトラクション乗りまくりたい!って人だったけど、今回のクリスマスのディズニーに行って、「見るディズニー」もいいなぁと思ったredredberryでしたぁwww
今度はカウントダウンの時にいってみたいなぁ♪