盛田財団奨学金面接

テスト真っ最中に奨学金の面接とか最悪だし↓↓


まぁ何はともあれ無事終わりましたぁ☆
1対3の個人面接で、めちゃ緊張してたのになんか全然面接ぽくなかった(笑)
面接官3人でアメリカについて勝手に話が盛り上がって時間めっちゃ潰れたし(v^□^)v
なんか行儀がいいって褒められた♪「家は茶道とかやってるんですか?」って聞かれたし(笑)
いや②ごくごくフツーのサラリーマン家庭ですよって感じww


でも応募した書類に愛読書籍なしって書いちゃったから「でも愛読書籍がないのが残念だ」って言われちゃった↓↓
あと将来の抱負とか全然言えなかったし(*´Д`)=3
なんか間違えて留学を希望した理由を言っちゃったよ(泣)
将来のことは「〜な仕事に就きたい」って言うって考えてたのにorzorz


とりあえず親には速攻で「ごめん!奨学金落ちたわ↓」ってメール送った(笑)
あぁ…なんか今日は50万が逃げてく夢を見そうだゎ( ̄▽ ̄;)笑