テスト2日目ー講読&物理ー

講読は…勘で選んだ記号問題があってれば8割あるね♪
今日の朝ワーク見直してよかったぁ☆


物理は……なんてゆーか8割はないね(*´Д`)=3
まぁ結局テスト範囲終わらないままテスト受けたししょうがないけど(笑)
ってかなんで気体の分子運動出してくれなかったのー?
速度&運動エネルギーを求める公式ちゃんと覚えたのに(ノ_<。)


しかも時間なくて諦めた定積変化や定圧変化は出てるしさっ(-へ-;)
はぁ…結局問題集の問題出てたみたいだし、睡眠時間削ってでも問題集解いてりゃなぁ〜(汗)
まぁ単位はあるからいっか☆(ぉぃ


明日は英語と専門だぁー!!
今専門が半分諦めて終わったから今から英語に手をつけまぁす☆
高専生なんてそんなもんです。ハイ(笑)